,

スポンサー広告  top▲
自分でいうのもなんなんですが
あたしまったくまったくまったくログインしてなくて。
久々にログインし、コメントみたら。
あ。
心当たりの人メールくれると嬉しいな。

それとここ数ヶ月メールしてなくて連絡とりたい人メールくれると嬉しいな。

では・・・。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
大野さんの個展
久々の日記。
大野智さんの個展。
あたし今日始発で行ったけど無理だった。
納得いかん。
そしたらシステムが変わった。
急に変えるな。
最初からそうしてくれって思った。
社会人には辛いわ。
はい・・・。
もう1週間欲しい

大野智 CM(0) TB(0) top▲
今年振り返って
まったく更新しないまま今年終わり。
よし振り返りしようっと。

1月
卒業出来るかのって所だったかな?
まぁ無事卒業決定。
成人式があって。
振袖着たね。

2月
就職活動。
まぢありえないわ。
もう面倒だって思った。
愛内里菜ちゃんのバレンタインディーコンサート行った。
楽しかった。
また行きたい。

3月
卒業式。
袴着たなって。
何故かにのカラー。
はいどうでもいいか。笑
そんでそのちょっと前にドラマ撮影でうちの大学に。
はぁ…。

4月
就職活動してたな。
ハローワークに行って仕事探し。
それと嵐の初のドームコン。
色んな人に会えたわ。
楽しかった。

5月
就職活動。

6月
就職活動。

7月
嵐のコンサート。
横浜アリーナ。
LIFEがまさかやるとは。
あたし大好き。
という感じ。

8月
最後の夏休み。
就職活動はしてないけど無事決まった。
そんでまさかのSE。
はいどうでもいいですが。

9月
初出勤。
周りは全く関係ない会社。
なんだけど一緒にお仕事。
普通ならありえないけどね。
男性に囲まれて仕事も悪くない。
てかみんな優しかったし。
初お給料。
最高でした。
あずに奢りましたよ。

10月
嵐のドームコン。
素晴らしき世界2回聞いたけど。
まぁいいか。
まさか風を歌うなんて。

11月
雅紀の為に並んだ。
でも見れなかった。
はぁ…。

12月
初ボーナス。
ありえない額でした。
まぁいいか。

さてと今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

新年明けたら書き込みしてくると。
リンク直しします。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
櫻井さん数字持ってるね
まだ見てませんが。
櫻井さんが出てた食わず嫌いの視聴率がなんと18.6%。
先週が12ぐらいだったから凄い数字。
数字持ってるな。
でも裏がめっちゃ弱かったとか。
言われてたが。
まぁそんなの関係ない。
というわけです。
結果も嫌いなものも知っちゃった。
てかあたしがずうずうしく聞いてしまった。
すいません。
翔くんの嫌いなものには驚いたよ。
まぁわかるっちゃわかるが。
うん。
ありえません。
普通の人なら好きなはず?
意外っちゃ意外。
なんか嫌いなものが二つ混ざった料理らしい。
一つは納得だけど。
わかるわかる。
そりゃ嫌いになるわ。
もう1つが驚いたわけさ。
ありえません。

女子バレーボールお疲れ様。
男子は明日から。
山本選手好き。
やばいね。
アテネから。
男子も頑張って。
柳本監督嫌いじゃないけど。
来年で最後だろうな。
選手は強くなってるけどやっぱ監督変えた方がいいんじゃない?
変えれば強くなるかもしれないじゃん。
でしょ?

では。

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲
やっぱり・・・。
最近でもないけど。
翔ちゃんって雅紀のこと好きだよね。
それか智くん。
にのではないと思うよ。
雅紀のことよく見てるわ。
彼。
だって食事一緒に行ったりしてるみたいだし。
それに相葉さんが行くところに翔ちゃんが来てたり。
7割ぐらいがそうらしい。
智くんはにのが好きでしょ?
たぶんね。
じゃなきゃにのが居てよかった?なんていわないつーの。
お母さんに。
さくあい好きな人多いよね。
それと同じぐらい山田コンビ(にの翔)好きな奴多いよね。
なんでだろう?
にのあいの方が絶対いい。
にの翔より。
はいどうでもいい。

忘れられない人全然当たらない。
もうチャンスが減っていく。

最悪。

今日は誕生日。
書くことない。

ミクシィで。

では。

相葉雅紀 CM(1) TB(0) top▲
