,

スポンサー広告  top▲
双眼鏡買ってしまった
語ることあんまないな。
なんて。
そうそう双眼鏡が行方不明で未だ見つからないので。
買おうって思ってたんですよ。
1週間前からやばいやばいといいながら。
で、最初は店頭で買おうかなって思ってたんですよ。
ドンキ辺りかって。
そんでネットで見たらなんとなんと安い。
オークションはさらに安いが。
オークションはちょっと不安が。
って所で一応楽天の会員だからポイントつくからという意味で。
買ってしまった。
銀行振り込みだけど…。
メーカー希望価額が3万で買ったのが3千円(送料もつけると)
安くない??
届くのが楽しみだわ。
再来週にはその双眼鏡で拝みます。
一応30倍の買ったんだけどね。
50や100もあったけどやめた。
普段嵐は横アリじゃん。
だから30で丁度いい。
レビューも参考にしたしね。
ドンキとかで見たけど10倍でその値段だったのが多くてさ。
ビックリよ。
さすがネット世界。

今日は志村じゃん。
その前にまごまご。
そして山口くんのに相葉さん。
相葉さん満載だわ。

でも親と喧嘩したから見れるのか。
ああ…。

さてと…。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
桜満開ですね
今日は某国立大学(兄の大学)に桜を見に行きました。
はい、嘘です。
それが目的ではありません。
今日は某企業のお祭りに行くのが目的だったかな。
あたし最悪だったのよ。
ラーメン食べてたら子どもがやってきて。
つまずいて。
ちゃんと前見て欲しかった。
ほら子どもって走り周るから気をつけて欲しかった。
謝ったらしいけどあたしは聞こえなかったけど。
まったく…。

そうそのね某大学がね桜が満開だったのよ。
みせちゃおうっと。
kokuritu.jpg

たぶん学校ばれるように撮ったけど。笑
国立大学って凄いよね。
桜が満開の季節になると学校を貸しきってるの。
東大じゃないけど、凄いななんて。
天気がよかったから(夕方は崩れたけど)お花見日よりだったけどね。
学校の中は入れないけど。

もう1つ
kokuritu2.jpg


桜満開最高。
って感じですね。


後は最近友達から貰ったもの
rina.jpg


横浜公演の最終日前日に友達が抽選で当たった奴。
で、貼っております。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
やっぱ悩みますよね
今日は嵐ディですかね。
嫌違います。
明日ですね。
はい。
mixiに書かなくなって早1日。
早い。
あたしが書かなくなったのもあるメールから。
私って結構酷い女ですね。
なんかこういう場所で書きたくなっちゃう?
タイプなんですよ。
色んな人に相談して、でも悩んで。
スッキリしない。
こんなのあるのかしら…。
今まで悩んだことはなかった。
あれば就職活動とか。
試験とか。
そっち系だった。
ネットではなかった。
結構いい人で色々やってもらったのに。
やっぱ裏の顔っていう?
そんな感じの人で。
イメージがガラッと変わって。
実は表ではいい人で裏では嫌な人間。
といいますメール一つで被害者と加害者が出るんですかね。
mixiは辞められないわけは。
コミュも3つ持ってる。
それと2つは100人以上。
手放せないんですよ。
だから。
だから難しいの。
切りたければ切れる存在だけど。
前にもこういうのあったからね。
はぁ…。

もういいや。
忘れたいけどムカつく。
はぁ…。
嵐に会いたいけど…。

今日学校行こうと思ったけど雨で辞めた。
面倒。

こたえてちょうだいでも見る。
相葉さん。
いいともも。
マリエ出るな。
宿題くんとヘキサゴンみて嫌いになった。
ヘキサゴンみていらいらした。
態度に。
マリエのお姉ちゃんって慶應だったんでしょ?
姉妹でレベルがありすぎじゃない?
ええ???
って思うけどどうなの?

あたしもいい女じゃないのかな?

ああ…。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
どっち取る?
書いてますね。
あたし。
実は悩みが。
mixiにも書いたけど。
もしも内定貰ったら。
昨日行った企業に行くか。
または2日入社じゃないけど3日に面接ある企業に行くか。
どっちがいいんだ。
たぶん3日の方は1名枠で絶対取らなきゃ行けない感じ。
つまり焦ってるってことですね。
3日行く企業の方が安定してる。
各種保険は加入してるし。
昨日の所はそれがないから自分でみたい。
ああ…。
悩む。
みんなならどっち取る?

それは置いといて。
黄色い涙の試写会当たらないや。
てかみんなよく当たるね。
Hでも買って出せばよかった。
くやしい。
Hが応募してたの知ってたけど。
あたし馬鹿だ。

さてと明日はいいともに翔ちゃんと雅紀くんです。
やったね。
見ますわ。

さてとまた。
そんでもってつなビィ載せます。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲
来期は微妙ってことで
ああ…。
やばいね。
何が?
っていうと日テレ。
火10はフジに完全に潰されるななんて。
ええ??何が?
はい。
ドラマがですよ。
フジの火10は鬼嫁日記(続編)
日テレの火10は松山ケンイチくんと知らない子(ヒロイン)
鬼嫁日記は前回は15越え。
だから日テレやばいね。
ヒロインもしょぼい(名の知れてない)
だからアウト。
まぁ松山くんはドラマは向いてないね。
彼は映画俳優向きだと思う。
で、後2作あるけど…。
バンビ~ノヒットするかどうか。
あたしはうん…。
だって前作が14歳の母で平均15越えで今期がハケンの品格が18越え。
この2作には勝てないと思うけど13取れば合格じゃない?
にののドラマもそうだし。
難しいね。
あ、コウキのドラマもピンチ。
花男の後でしょ?
難しいね。
にののドラマもコトーの後だったし。
4月期はフジは完全に日テレ潰しじゃないかなって思うわ。
月9はどうかと思いますか。
でも喰いタンつぶしはしないでしょ?
フジは。
そこまではしないけど。
一桁はいけないけどね。
バンビ~ノって裏弱いからいいんじゃない?
内容次第だと思うけどさ。
キャストがいいけど内容が微妙ならアウトだし。
演歌の女王がそうだと思うけどね。
4月期は微妙に期待。
てか面白いのあるかな。
潤くんのは様子見てってことで。
相手役も気にせず見る。
まぁ花男越えるドラマじゃないと思うけどね。
たぶんね!
少年マンガって知らない人多いじゃん。
女子はまず見ない。
少女マンガは女子は見る。
男子は好きな女優が出てるから見る。
そんな感じ。
私の予想ね。
フジは火9がまだ決まってないわけじゃん。
フジは今期よりは上がる。
TBSは今期より下がる。(確実20越えのドラマがあるとすれば日9)
日テレは3作だからどうかと。(世間的にいうと喰いタン以外はこけるらしい)
ハケンには負けるが演歌の女王には勝つ。
テレ朝は論外。
ちびまる子も論外。
だって新人でしょ?
誰が見るかつーの。


さてと語り終了。
暫くはこれでゴーなり。

いろいろ CM(1) TB(0) top▲
