,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
クロサギ逃してテンション低い
朝からテンション低い。
だってクロサギ最終回を逃してしまったんですよ。
うちの友達見てる人居ないし…。
医龍は撮ってるからいるけど。
クロサギは…。
我慢か。
再放送かDVDまで。
どうせDVD出るしねぇ。
借りますよ。
無事最後見れればいいなぁ。
で、Mステまで逃したし。
嵐じゃなくてよかった。
でもTOKIOの新曲聴きたかったなって。

昨日ゼミの食事会でした。
友達2人とゼミの子3人と先生で。
オムライス食べました。
何味だっけ???
美味しかったな。
友達も同じの食べててもう人の友達はパフェ食べてた。
で、学校からのお金だと思ったら先生が奢ってくれた。
ちょっと得した気分。
いっぱい喋って帰ったのが6時半でした。
遅い。
始まる前までかなり暇つぶしてて学校でパソコンしてた。

派遣バイト辞めたい。
オペレータの女嫌な奴ばっか。
だってさなんだよ。
忙しくて取れなかったとかさ、寝てたんですって言っても無駄。
後授業中にかかってくるんだよ。
本当ムカつく。
それに数日前にドタキャンされるし。
本当嫌な奴。
それにさ…。
いい人はいいけどあれバイトなんでしょ!
時給1000円みたいね。
一応電話帳には残ってるが取る気なおさらない。
なんか色々情報聞いたけどそこの派遣バイト時給やすすぎ。
700円切ってるし法律違反って書かれてた。
長時間だと700円切るし。
東京の最低金額700円だし。
法則違反で潰れろって感じだわ。
それに交通費500円だよ。
遠いところばっか紹介されるのまぢ最悪。
ビックサイトとかメッセとか玉アリ紹介するんだよ。
楽っちゃ楽だけどね…。
まぁあたしもそこやる気ないけど。
就職の方が大事だし。
友達がやってる派遣にしよう。
友達とすればなんとなる。
時給も850円だし。
お金はなんとなかなる。
貯金あるしね。

いい派遣バイト無いかしら。
グットウィルとかいいのかな?
シがつくバイトもいいみたいだけど。
どうなの??
誰か知ってる人いたら教えて。
派遣バイトしてる人いればメール待ってます。
一応ケのバイト、Jのバイト、Mのバイト(辞めたい所)以外でお願いします。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
