,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
にのちゃんのBD
Happy Birthday Ninochan

にのちゃんって感じにしてみました。
可愛いらしい。
ちょっといいじゃない。
今日のにのちゃんはどうだったんだろう??
メンバーからのお祝い。
相葉ちゃんのBD誰から貰ったんだろう?
めっきりしないし。
翔くんからは遅いBDプレだったらしいが。
なんか「遅くなってじゃなくて」なんだっけ。
忘れました。

今日の潤スタで流れた曲は…。
Raise Your Hands (全員)
Secret Eyes (相葉雅紀ピックアップ) 
I Want Somebody (松本潤ピックアップ)
シルバーリング (バラード 全員)
LOVE PARADE (ジャズ 全員)
Ready To Fly (大野智ピックアップ)
WISH
でしたねぇ。
まぢよすぎるから。
早くリピートしたいわ。
あたしコン行くのが再来月の下旬だしねぇ。
おせぇ。
その前にマスターしたいわ。
頑張ろう。
あたし!!
スポンサーサイト

二宮和也 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
