,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
会報と潤くんからのハガキ
2週連続してGの嵐見てません。
いやいやみたいけど眠っちゃいました。
水曜は疲れるのよ。
だったぶっと通し5限まで…。
嘘になるけど。
昨日3限ずっと寝てました。
2限は授業無かったので4限のプログラミングのテスト勉強。
結果最悪…だったけどさ。
もう最悪最悪って感じ。
パソコンはいかれるしさ。
はぁ…。

昨日会報と葉書届いたね。
あたし潤くんにファンレ出して無いから。
ラベル付きので来た。
ちょっと嬉しい。
会報はワルキューレとトリプルキッチンと僕妹と大宮SKと木更津とBGだったね。
きっと大丈夫じゃないのかぁ…。

続きは相葉ちゃんネタ。
ええ??
また入院したの?
1日で退院…。
1日で退院ってことは仕事忙しいのか。
台湾コンわざわざやらなくていいのに。
うん…。
やっぱ休んで欲しいよね。
なんか恐ろしい。
アイドルだから休めないってわかるが悪化したら大変なことになるんだよ。
前回だってサックスやって大変になっちゃじゃん。
コン控えてるからゆっくり休んだ方がいいかもね。

年下3人調子悪すぎだなこれは…。
映画が原因??
だと思うんだが。
にのあいはそうかもね。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
