,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
大丈夫かしら?
来週の少クラに潤くん。
めっちゃ楽しみ。
あたしプレミアム派だから。
普通の少クラは…だよねぇ。
うん…。
微妙かなぁ。
やまPが司会の時は見てたけど。
最近めっきり見る気も無い。
だってジュニアばっかじゃん。
来月は見るけど。
嵐だから見るけど…。
うん…。
きっと大丈夫とかじゃない?
プレミアムの方がいい。
だって太一くんとのトークがいいんだよ。
あれはジュニアファンが見ればいいって感じかな。
うん…。
さてと…。
明日少クラかぁ。
一応レポ巡りでもしようっと。

にの大丈夫かなぁ?
入院じゃなかった熱出したっていうこと聞いたからさ。
撮影中熱出したんだって。
お疲れが出たんだ。
嵐大丈夫なのかな?
今頃無理して歌番組でなくてもいいのに…。

今日金田一再放送見ちゃった。
亀ちゃんかっこよすぎる。
もうかっこいい!!
それにしても金田一続編しなかったな。
次誰だろうな?って。

ウタワラ見てます。
西川貴教が出るじゃんか。
友達がすきなのよ。
見なきゃ!!

追加
mixiでねぇ黄色い涙のエキストラした人のページみて。
そしたら足跡残してたからコメントをくれました。
ちょーいい人だった。
ちなみに男性です。
やっぱmixiって凄いなぁって思っちゃいました。
黄色い涙って検索すると結構出てきたもん。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
