,

スポンサー広告  top▲
抽選の結果
潤くん台湾に旅立っちゃった…。
ああ…。


そうえいばエレベーターの事故でお兄ちゃんの大学が被害あったんだって。
で、お兄ちゃんの友達が取材受けたんだって。
でもテレビで流れず…。(全局取材に来たらしい)
うちのお兄ちゃんはキャンパス違うからそっちは被害ないからさ。
違うキャンパスの方。
なんか話聞くととんでもないみたい。
10分閉じ込められたり、ボタンが押せないとかさ。
助けても誰も出ない。
自力で脱出らしいよ。
結構新しいキャンパスらしいけど。
設備がね。
行ったことないけど。
あっちはあるけど。

今日二葉ちゃんから亀のサイン送ってくれました。
写メだったけど。
凄いいい!
あたし大事にします!!

ってことでさっきコンの結果聴いたら…。
29日1部と30日2部が取れました。
希望公演とれたんだけど。
再追加が…。
見事に被ってしまった…。
どうしよう。
どうしましょう。
一般で頑張ろうっと。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
