,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ありえない
mixiでちょっと自分の母校除いてたらまた制服変わるとか。
おぇ…。
っていうか最近(5~6年前)変えたばっかじゃないの?
学校のHP見たけどあんま変わってないけど…。
うちらの時はリボンとネクタイなんてなかったぜぇ。
今年卒業生はがっかりだよ。
うちらの代なんが新校舎前だよ。
最悪…。
ちなみに中学も何故かジャージが変わってたけど。
卒業した後損した気分。
そのうち母校行こうっと。
制服…。
リアルで生で見たい気がする。
写真じゃあわからないよ。
でも制服自体可愛くなったわけでもないけどね。

今日C1000タケダとどきます。
さっき発送しましたってメール来たんで。
たぶん19時ぐらいだと思う。
うちそんぐらいに希望したから。
足りないって思ったらまた注文する。
今度は2ケース行くわ。
で、学校に毎日持っていく。
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.13 
このたび私も
ブログのお引越ししました
あどゎコチラ↓
http://cutysammy.blog55.fc2.com/

変更よろしくお願いします

※名前も「ゆあん」にかわります
2006/03/04(Sat) | ゆも | URL | Edit | top▲
No.14 
★ゆあん★
了解しました。
この名前でいいんだよね。
こちらこそよろしくね。
そっちに挨拶行きました。
2006/03/04(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
