,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
母の誕生日
C1000タケダのイベント決定。
9月4日と5日だそうです。
ええ??平日なの??
ほぇ…。
コンサート終わった後か。
うん…。

今日はうちの母親の誕生日でケーキ買って来ました。
そのうちつなビィで見せます。
美味しかった。
もう食べちゃったけどね。

今日休みだったので寝てました。
かなり…。
やばいねぇ。

友達が内定貰ったみたいで。
一昨日ちょっと嬉しかったかなぁ。
信用金庫らしいく。
先生が「ええ?信用金庫」って反応したらしく…。
なんかあるのかしら。
忙しいとかかな?

ちょっと言い忘れたがあたしちょっと短期バイトしてるんだよね。
1日だけの。
まぁ別にたいしたことじゃないけど。
この前っていうか一昨日バイトしてきたんですよ。
でねぇちょー凄い人みちゃった。
歌声までちっかり聴いちゃった。
本当はお金払わないといけないんだけどね。
演歌だったけどよかった。
その凄い人は誰か言わないけど。
ドラマにも出てたしやっぱ生だと違うわ。
運営は3回やって設営は2回。
運営3回中3回芸能人観ちゃったもん。
まぁそんな感じです。

続きは黄色い涙ネタで。
ちょっとあたしの意見になるので嫌な人はスルーでお願いします。
黄色い涙の記事(ネット)さっき読んできました。
うん…。
なんかちょっとね。
って思いましたけど。
まぁ聞いいた通りの感じ。
てかもうもろばれてる???
なんか聞いた話なんだけど。
やっぱ地方だと…だよね。
夜中に騒いだ奴がいたり。
ゲームニッキ読んだ人はわかるけど。
それは切れますよ。
あたし思ったんだけど地方の方が絶対騒がしい。
ほら撮影現場が地元で使われること無いでしょ?
こっちは当たり前じゃん。
だから余計にね。
それに携帯で写メするなんて最悪。
この記事みて思ったもん。
さすが田舎って常識無いんだなって思いました。
あたし切れるよまぢで。
エキストラの時もカメラNGだし。
素通りしてもしないしさ。
それにさ撮影してる時騒ぐなよ。
声が聞こえたり人が通ったりしたらもう1回だよ。
なんかこれみて…。
特に三重は撮影現場とか聞いたことないし。
名古屋市はありそうだけどあの市(地方のメインの)は…。
だから騒ぐんだと思うんですが。
東京だと騒がないんだろうな。
5月がずっと東京だったみたいだしね。
中のロケが。
なんか失敗したなって自分は思うけどさ。
でもなんでそこまで撮影場所がばれてるの??
誰かばらしたしか考えられない。
それにそれになんで明日ここやってくるとか知ってるわけ?
もう駄目だなスタッフさん。
こっそりやってください。
って思うけど。
なんか納得行かない。

あたしの地元は結構使われてます。
ていうのはまじめに嘘だけど。
昔昔結構地元に芸能人来てたのにさ。
ちょっと悔しいことに…。

昭和の風景が欲しいから地方行くのわかるけど。
なんかこれ聞いて…だったわ。
地方もいいけどまぁこっちで昭和の風景探した方がよかったんだと思うが。
鎌倉辺りでもよかったと思うけどさ。
商店街とかも。
スポンサーサイト

CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.100 
こんばんわ!嵐アレルギー☆のしおりです
このたび、ブログを移転しました☆

http://amnos-allergy.jugem.jp/

です(・∀・)変更お願いします。
今後もぜひぜひ嵐アレルギー☆
をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

***コピペ文すみません;***

from しおり
2006/06/09(Fri) | しおり | URL | Edit | top▲
