,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
暇だ
嵐ネタかいてないね。
最近…。
冷めたと思われるかもしれない。
うん…。
それはわかるかも知れない。
冷めてません。
通学の曲はいつも里菜ちゃんのアルバムだけど。
今日は初のオフ
といっても休講…。
ガビーン
補講あるのかぃ。
死んでやる
去年までなかったのに…。
バイトしたいのに出来ないじゃん
にのBDに補講ありそうだな。
今日はお昼寝しちゃいました。
やばいねぇ。
で、ドリーム小説さん除いてきました。
感想書いてない(しろよ)
あたしの好きなドリーム小説さんがあんま見つからなくて。
好きなところが管理人さん入院してて…。
書けないじゃん。
と思います。
昔凄い好きなところあったが今だ書けず。
駄目人間ですわ。
今週辺り書きます!
感想。

そういえば…。
今日…。
城下町見た見た。
いつのだったかしら。
なんか懐かしい。
で、なんでずっと見なかったのか。
暇だったから見ちゃった。
未だにきっと大丈夫のPV見ておらず…。
嵐ファン失格だね。
これは…。

昨日にののラジオ聴こうかなって思ってたけど疲れてたからやめちゃった。
来週ARASHICから1曲流れると情報。
聴くしかないでしょ!!
今日ワンピと時計とどいたんだけど。
ワンピが。
まぁああ…。
可愛いからいいか。
サイズも丁度いいんだけどね。
うんこれ許せるか。
時計は明日付けていかれるわ!
今日PJに愛内里菜ちゃん出る。
愛内里菜&三枝夕夏で出るんだよね。
コナンのねぇ。
来週のMステも出るから見なきゃ。
で、空けときます!
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
