,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Mステに亀ちゃんが
そういえばさっきさっき。
本当ビックリしちゃったよ。
だって普通にビックリするでしょ??
Mステに亀ちゃんが出たんだよ。
サビの時に出てきてさ。
アミーゴのあれやってるし。
まぢ驚いちゃった。
撮影抜けてまで。
で、かなり喋ってましたね。
やまP歌詞間違えるところだったみたいね。
あたしもビックリだ。

亀ちゃんもういなくなっちゃった。
撮影行ったんだ。

亀ちゃんにビックリだけど一番ビックリしてたのはやまPだよね。
打ち合わせの時知らされてなかった。
ある意味ドッキリ?
あそこにいたファンおいしいよ。
だって亀ちゃんも見られたんだよ。
やまPだけかと思ったじゃないのよぉ。
なんかちょーよかった。

きみぺ再放送(12日から関東)。
あたしが嫌いなシーンは。
石原さとみさんとのキスシーン。
あれは引く…。
あたし好きじゃないのよ。
だから嫌だね。
小雪さんとのキスシーンもまぁ…。
でもあんな綺麗な女性とキスしちゃうなんて潤くん男前。
ドラマだけどさ。
スポンサーサイト

ジャニーズ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.99 
ブログをまた移転しました
面倒だとは思いますが変更よろしくお願いします♪
これからも絡んでくれると嬉しい限りです(・∀・)

 http://yaplog.jp/koisuru220/

コピ文でごめんなさい(´д`)
2006/06/03(Sat) | risa | URL | Edit | top▲
