,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
愛内里菜ちゃんのアルバム聴いてます
里菜ちゃんのアルバムリピートしまくってます。
バラード聴いたんだけど凄い素敵。
やっぱいいね。
アゲアゲ系も好き。
買って損無いです。
女性にも支持があるのってやっぱ歌声かな?
たぶんそうだと思う。
あたしも里菜ちゃんの歌好きだしね。
ああいう歌声素敵。
生で聞くとまたいいんだから。
バラード歌ってもアゲアゲ歌っても上手いんだから。
あたしがおすすめです。
エーベックス好きな人は聴くべきかな(批判してるわけじゃないが)
意外とあんま知られてないレコード会社とかいいんじゃないかしら。
倉木さんと同じレコード会社だよ。
昨日の集計で1位取りました。
よかった。
やまPもねぇ。
久々に嵐以外のアルバム買った。
SPEED解散の時買った以来だよ。
タッキーのは安値で友達から買った(チケットついてねぇ)

横浜いつ発表だろう。
早くして欲しいな。
スポンサーサイト

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
