,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
愛内里菜ちゃんのアルバムゲット
買ってしまいました。
愛内里菜ちゃんのアルバム。
いやん!
まだ聴いてない。
今からipod miniに入れて明日の通学時間に。
本当は前日まで買うか悩んでたんですよね。
オリコンにそんな記事かかれたから買うしかないでしょって。
コン今年行こうって思ったけど辞めた。
テストが近いしアルバム(コン行くならレンタルにするつもりだった)で我慢。
電機屋で買ったし。
ポイントつくからお手ごろ。
それに○○ダだとゲームでまた100ポイントくれるからさらにいい。
ていうか700円引きで買ったわ。
絶対嵐ではしないけどさ。
里菜ちゃんのアルバムのジャケ可愛いよね?
男性はジャケで引かれるらしい。
女性は曲らしいね。
ってオリコンにそんな風に書かれたし。

そんなこんなです。

今日潤くんの舞台千秋楽。
あたしの身内(りささん)が行っている。
明日辺りに感想見てこようっと。
スポンサーサイト

好きなアーティスト CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
