,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
少クラに追加公演
あっちゃぁ。
ついに来ちゃったか。
少クラ・・。
5日だったら空いてたのに。
よりによって。
学校サボろうかなって。
卒研あるし。
発表なのにさ。
あたし本当行きたい。
って思うけど。
今回は我慢しようかなって。
だってあれジュニア脇からも取るんでしょ?
かなり残酷だぁ。
ファミクラ応募してるしなぁ…。
って思うけど。
うん悩む。
就職活動ですからね。
あたし…。
やっぱ諦めます!!

やっぱ起きてしまった。
オーラスが追加に回されたとは…。
やっぱ31日来ると思った。
まぁあたしは31日でもどっちでもいいや。
当たってくれればいいさ。
でも1日は潤くんのBDで祝いたい。
去年も第3まで書いてたのにオーラス振り込まれたし。
結構ありかも。
っていうかオーラス来いって感じ。
29日がオーラスでもいいけどさ。
頑張ってねぇ。

まぁあたしが嵐に会えるのは再来月かなぁって。
カルチャーショック。

そういえば明後日愛内里菜ちゃんのアルバム発売日だ。
買うか悩んでる。
オリコンに「5/31発売の注目アルバムは、愛内里菜の5th!」って書かれてたし。
どうしましょ?
買うべき??
DELIGHT DELIGHT
愛内里菜 (2006/05/31)
GIZA

この商品の詳細を見る

激かわじゃない?
可愛い。
可愛いと思いません?
あたし歌が上手い歌手好きなの。
性格とかはどうでもいいんだけど。
歌下手だったら聴いてて嫌になる。
女性歌手はそこを求めるね。
里菜ちゃんは最近女性に支持があるみたい。
彼女の歌声は素晴らしいよ。
ネイルも凄いんだから。
ちなみに嵐とデビューの年は一緒だったはず。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
