,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
新潟取れた!
さっき新潟確認したところ。
アナウンスで08231って言ってたのであっちゃぁ。
第2希望だった。
って感じでした。
まぁ当選しただけ嬉しいですけどね。
コンで始めて第2に回された。
いつも第1なのに…。
でも去年はオーラスに回されたから結果オーライですよ。
もうそれはいいか。
同じ日に入る人会えたらいいね。
あたしそろそろバスの手当てしなきゃだよね。
頑張ろう。
就職活動も。
やっぱ一番肝心なのが横アリだよね。
当たって欲しい。
で、当たったら友達の満喫行くし。
遊びに行って来るもん。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
