,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
木更津
今日は木更津のおじいちゃんおばあちゃんだったのでバンビ登場しましたよ。
最初だけ…。
紹介の時だけいたんだけど…。
おばあちゃんが怒るというフレーズを聞き潤くんが「翔くんが行ったほうがいい」って言ってましたよ。
にのは「俺、撮影行ってくるわ」ってなったけど最終的には潤くんとにのが行くことになったよ。
にのはおばあちゃんで潤くんはおじいちゃん。
最初から切れ気味モードのおばあちゃんであった。
船酔いのにのは仕方なくおばあちゃんへ。
潤くんより沢山仕事あって大変でヘトヘトのにのみて涙出そうになった。
にのは愚痴言ってたけどね。
船にすればよかった…。でもあっちいっても地獄だし。
こっちも地獄とか言ってたけど。
おばあちゃんがしっかりしてるからおじいちゃんは自分の好きなこと出来るんだねぇ。
最後は結婚式をやってないってことでケーキカットしました。
まぢ切れモードのおばあちゃんだったけど笑顔でした。
にしてもおじいちゃん長嶋さんには似てないと思うけどね。
来週は大宮SKだねぇ。
楽しみだぁ。
サミーが聞けるよ。
スポンサーサイト

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
