,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
正式情報出た!
アルバムの正式発表されたよ。
あのサイトちゃんとしたところだと思うけど。
心配なので。
で、今日HMVとタワレコから情報が入りました。
だから間違え無いです。
収録曲はHMVに載ってました。
収録曲は載せられないのでHMVのサイト見てみてください。
今回まぢ最高だと思う。
ソロあるのかな?
って思います。

そういえば…。
今日ガバチタレを見ちゃいました。
やまP若いし豪華キャスト揃ってるって感じ。
もうビックリしちゃったよ。

今年の夏ドラどうしようかなぁ。
とりあえず篠原涼子さんのと亀ちゃんのと長瀬くんのは1話は見ようと思います。
後は見るつもり無いけど評判がいいドラマは見るかも知れないです。
今回本当いいドラマナッシングで泣けてきます。
嵐が出ないからもあるが。
夏はコンの時期だからいいかなって。
映画の時期もあるしね。

スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
