,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
クロサギのエキストラ
嵐がオリコン1位だということを書こうかなって思ったけど辞めました。
嵐の話題はあんま触れず…。
でも16万枚って凄いよな。
さすが嵐って感じです。
KAT-TUNのミリオン凄いね。
あたし買ってないけどね。
亀が月9に驚いた。
亀は年上の女性合わないよ。
仁くんはいいけど(anego効果)
ドラマ見るかわからない。

昨日クロサギスタッフから電話が来まして。
で、即効断ってしまいました。
明日学校だし無理じゃんって思い。
本当はやりたかったけど学校優先。(短大2年生なので)
木曜なら大歓迎だったのに。
ショックです。
やまPに会いたかった。
でも普通応募したら電話来るのになんでだろう?
先月ぐらいに応募してその履歴(メール)が残ってたからかな。
そうじゃないと普通来ないでしょ。
クロサギサイトみたらエキストラの無かったし。
なんだろう?って。

そういえば最近何故か朝ドラにはまってる。
あおいちゃん可愛いよね。
あおいちゃん狙いで。
朝ドラこんな真剣に見るのあすか以来かも。
後さらっと流してたな。
すげぇ。
さっき気付いたこと。
なんとにののお父さん役だった人出てるじゃん。
タクマの父ねぇ。
ビックリしたわ。
まだあんま出無いけどこれからいっぱい出るだろうなって。
それに(寺島)しのぶさんも出てるし。
後室井さんもね。
嵐と共演した人いっぱい居るじゃん。
ビックリだよ。
雅紀の先輩の劇団ひとりもね。

アマゾンで載せられるので試してみました。
MIRACLE
MIRACLE
singo、愛内里菜 他 (2006/05/03)
GIZA

この商品の詳細を見る

この曲おすすめだよ。
ミンテレ見た人はわかるだろう。
これアルバムに入るから売れなかったみたい。
がっかりだよ。
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
