,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
昨日のMステについて・・・・。
昨日のMステ変だと思いませんか?
あたしが思ったことみんな同感だったとは。
やっぱわかるもんだ。
昨日のMステ何が変だ?って言うのは。
歌とダンスには不満はないけど。
不満なのはカメラ。
なんかかなりぶれてなかった?
あたし自分のパソコンで画像撮れるんだけど。
それがかなりぶれてるのが多くてさ。
まぁそれは自分が悪いのかなって思ったけど。
撮り方は下手って感じで。
新人のカメラマンだったのかな?って。
もっとズーム撮って欲しいんだがアップ多かったし。
踊ってる嵐見せてって感じだった。
そりゃ不満に思うよ。
少クラのカメラはよかった。
あれが一番グットだったと思う。
携帯で動画で撮ったんだけど。
少クラよすぎて昨日のMステ比較しちゃうわ。
で、苦情来てるんだろうなって。
それと潤くんのソロ生歌だったよね?
あれちょっと違うって思ったけど。
あれは絶対生歌だよね?

こんな内容でごめんなさい。
今日は兄が半月ぶりに帰ってきた。
で、携帯話で盛り上がった。
902isシリーズで。
なんか買うみたいですよ。
兄は。
で、FかSH迷ってたらいしけど結局Fに。
色も迷っているらしい。
どれも捨てがたい。
あたしも水没しなければ買ってたのに。
かなりショックだわ。
でもいいや。
実はウィルコムも買おうか迷ってたけど。
会社勤めたらにしようっと。
それかソフトバンクにしようかなって。

bentou.jpg


昨日の晩御飯。
母親の友達から作ってもらいました。
シュウマイが激うまでしたよ。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.96 
こんあいば(・∀・)

このたびブログをヤプログに移転しました。
暇な時でよろしいのでリンクの張り替えお願いします。
HNとかゎ全然変わらないままなので
よろしくお願いします。
URLゎ㊦に書いてあるとおりですので♪
引き続きたくさん嵐トークしましょう♪

http://yaplog.jp/m-adorer/
↑URL

****コピ文申し訳…**** 



桃花―――――(゚∀゚)―――――!!
どーも♪
ウチも思ったよ、Mステのカメラ!
なんかガタガタなってたよね?
カメラ撮るのがヘタすぎ。
先々週のかな?その時のカメラゎ良かったのに。
ちゃんと撮ってほしーよね!!

でゎwこれからもよろしくねん。
2006/05/22(Mon) | るい | URL | Edit | top▲
No.97 
★るい★
直したよ。
先週のMステそう思ったでしょ?
なんかカメラがたがだったし。
せっかく嵐がいい踊りしてるのに勿体無い。
少クラと12日のMステの方がよかったけどね。
19日の新人さんだったのかもね。
2006/05/23(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
