,

スポンサー広告  top▲
久々に
今日元中の奴に会った。
1年半ぶりにさ。
高3の時に会ったきり…。
中学時代好きだったが今は別に…。
てか変わってなくてビックリだよ。
ちょっとだけ緊張してたような。
中学時代はよく喋ってたけどさ。
なんで今は喋れないんだろうって。
難しい。
ちなみに喋ったけどあっちが言ってくることを答えたぐらい。
あたしの幼なじみさえ話せないからね。
てか幼なじみ2人居るけど1人は全然余裕で喋れるのに。
まぁもう1人は喋りづらいけど。
高校時代の時たまに見かけたけどさ。
同じマンションなのにめっきり。
でも彼今下宿してるから会うことはないけどさ。
頑張ってるみたいだしね。

オリスタ買ってきた。
さっそく読んできたけど。
まぢやばすぎる。
よすぎる。

ってことなので今日は夜8時にテレビの前で。
あたしの好きな福山さんも出るから真剣に見ようっと。
嵐はやっぱやっぱ1位発表の後だよね。
それにしてもそれにしても今日のMCはもち映画ですか??
お願いします。
福山さんいる時下ネタトークすればいいのにさ。
ああ…。

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
