,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
フライングゲットしたよ!
今日フライングでゲットしてまいりました。
みなさんの手元にこんなメール来てませんか?
前日に買うとオリコンにカウントされないから発売日に買いましょ。
私の手元にそういうメールが来ました。
身内からだったんだからまだいいんですけど。
で、それは間違ってるみたい。
うちも身内から聞いた話なんですけど。
出荷でカウントされるので、前日買っても大丈夫とオリコン関係者からのコメントだったから間違えないです。
誰だろうこんなメール書いた人。

アマゾンは明日になっちゃう。
通常は今日タワレコでお昼ぐらいにゲットしてきました。
ipod miniにもういれて聴いてます。
もうどれも素敵だわ。
早く振りとラップ覚えたいわ。
ラップが難しい。
翔ちゃんのラップ難しい。

明日潤くんの事務入り日だね。
ちょっと嬉しい半分何祝おうって。
あんま事務入り日祝わないよね。
相葉ちゃんはいつもコンの時だし。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
