,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ジョーズが来たネタに・・・。
一昨日のMステのMC相葉ちゃんネタになっていしまったわ。
ジャニウェブのトピックスみればわかるけどこのネタだけだったみたいね。
ジョーズが来たか。
伊豆の水泳大会だったんだね。
ゲームニッキ見ればわかるよ!!
って面白かったあのネタ。
映画ネタは今週かな。
ライブ形式じゃなさそう。
うん…。
悲しいけど。
先週のMステの人数6人だったみたい。
ええ??どうせファミクラのお姉さん2人と後はファンクラブからでしょ。
ありえないつーの。
って思うわ。
櫻井さんのお髭NGだよね。
でも意外と気付かない。
お髭。
髪の毛の方がやばい。
パーマのままだしあれは…。
長瀬くんを目指してるのか?って思ったよ。
彼は背が高いし何しても似合うけど翔ちゃんはね。
うん。
堂本剛も前やってたけど似合わない。
やっぱジャニーズはやっちゃ駄目なんだろうな。
ふと思うわ。
役作りはいいんだけどいいんだけど。
Mステって生放送に全国放送だしね。
にのの髪の毛はえてきた。
夏コンまでには半年前のにのに戻って欲しいわ。
本当に。
それにしても大野くんの髪の毛黒い!
ビックリしちゃった。
相葉ちゃんも何故か髪短かったし。
役はロン毛らしいけどヅラかそのままか。
うん…。
ラブシーンあるらしいけど相手誰???
翔ちゃんの相手は知ってるけど。
うん…。
まぁいいとしようっと。

今日Fヨコ聴かなきゃ。
智くん何はなすんだろう?
今日ミンテレも楽しみだしねぇ。
ほらあたしの好きな愛内里菜ちゃんも出るし。
ナリきりのあるらしいね。
ほぇ…。
まぢで??
愛犬とらしいけど。
あっちゃぁぁ。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.94 
ジョーズネタになっちゃってたねー、うん。
てかあの時間に前を隠すか隠さないかの話題出すのも笑った。
何かそういうネタも笑って話しちゃう相葉さんが好きー。
うーん、うちは翔くんのパーマいいと思うんスけどねぇ…。
てかヒゲ生やしてた。うち的にはパーマよりヒゲのが嫌やわー。
剛も長瀬もパーマイケてたと思うんだけど。それなりに。
松潤はちょっとキツいトコあったとは思うけどね???
ニノの髪めっちゃ伸びてたね。アレ萌えたもん。うん。
まぁでも今回何よりビビったのはリーダーが黒髪だった事っすよ。
アレホントビビった。お母さんと「えぇー!!!!」て叫んでた 笑
黄色い涙、ラブシーンあるらしいね。いいんでないか?
やっぱ青春モンだから恋愛は付き物さって事でね。
もーすぐウタワラだ。あと20分だー。
そいや、桃花チンは愛内里菜好きだったねぇー。
「MIRACLE」だったっけ?可愛らしい曲だよねー。うん。
2006/05/14(Sun) | 知乃 | URL | Edit | top▲
No.95 
髭見てええ??って思っちゃった。
パーマはまだいいんだけど。
お髭はNGだよ。
正直言ってきついですよ。
剛のパーマはNGだろう。
長瀬くんは何やっても似合うな。
ロン毛に髭でも可笑しくないしね。
相葉ちゃんが髭生やしたら絶対嫌いになりそうな予感。
Mステのトークあれでもよかったと思うよ。
固い話されるよりね。
ああいう方が見てる側としてはいいかも。

結局ウタワラビデオ。
まだ見てないんだよね。
ウタワラのお陰で知名度上がるといいんだが。
里菜ちゃんの歌いいよね。
歌も上手すぎるのにさ。
生歌本当いいよ。
あたし1回聴いたけどやばかった。
迫力が違うね。
なんで売れないんだろうってつくづく思う。
新曲いい曲なのにアルバムに入るから買わない人多かったのかもね。涙
2006/05/15(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
