,

スポンサー広告  top▲
黄色い涙
黄色い涙映画化決定は知ってたけど。
まさか全員出るとは思わなかった。
翔ちゃん主役は噂で聞いてたけど。
なんつーか嬉しいです。
てか舞台阿佐ヶ谷ってことも知ってた。
でも撮影は何処か知らないよ。
ていうか12日クランクアップって本当なの?
噂によると5日(撮影を目撃した情報がある)からだという話を。
まぁいいか。
6月いっぱいまでだね。
早くみたい。
雅紀くん歌手って大丈夫かな??
ちょっと心配だけど頑張ってくれ。
大野くんは画家で大正解。
絵いっぱい描くから最高じゃん!!
翔ちゃんは小説家かぁ。
なんか似合いそう。
撮影もサクサクってやって終わりそう。
日テレ主催?だっけ…。

最近うちの学校映った。
でもあそこが使われたとは思いもしなかった。
今日教室からその場所見えた。
どんくらい映るんだろう。
ああ…嵐メンが来てくれた方がずっとよかった。
しょうがない。
僕妹がよかったです。

今日のGの嵐視聴率よさげ。
あのコンビ高視聴率男だよ。
ミラー催眠ちょーつまんなかったけど5%越えだよ。
すげぇなぁって思ったし。

ていう感じで今日は失礼しますわ。
最近どうもmixiばっかでこっち書いてない。
mixiやってる子居たらメールください。
マイミク大感激なんで。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
