,

スポンサー広告  top▲
トリプルキッチン
なんかあっという間に決まっちゃうもんなんですね。
昨日雅紀くんドラマ決定したね。
トリプルキッチン。
リメーク版で…。
うん楽しみだぁ。
ニートで結婚してて…。
ああ…。
ファンとしては嫌だわ。
って思うけど。
まぁいいか。
相手役のさくらさんってどんな子なんだろう?
公式サイト見たら綺麗な子だったから安心だぁ。
あたしの好みかもしれない。

ってことで…。

昨日レコメン後半しか聴けなかった。
ああ…。
流れたか。
かなりショック。
昨日電話出られなかった女の子可哀想だな。
お母さん出ちゃったし。
次かかってくるチャンス無いな。
でも断ると(用事なのでその時間帯は…)周ってこないらしいよ。
結構厳しいな。
あたしも今年レコメン頑張って応募してやる。
雅紀と喋りたいわ。

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
