,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世間って広いね
mixiって凄いなぁ。
ええ??この人知ってるって思っちゃったり。
で、昨日ブログにリンクしてもらってる子からmixiにメールが。
世間は広いってことだねぇ。
って驚いてる場合じゃない。
意外と気付かれてるもんだわ。
mixiでやっててあたしのこと知ってるって方mixiにメールしてください。

ブログと別だから案外わからないって思ってたのに。
ちなみに最近こんなの当選しました。
pinky.jpg

それ見ればなんとなくわかるんで。

では…。
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.92 
この度ブログを移転しました
面倒だとは思いますが、変更よろしくおねがいします
今までとは違って暗い感じですが…
まあ自分の中身は同じ感じなので… はい(笑
これからも絡んでくれるとホント嬉しいです♪+。・
それでは、失礼しますっ

http://yaplog.jp/aramasa220/

*コピペ文でごめんなさい
2006/05/02(Tue) | risa | URL | Edit | top▲
No.93 
久しぶりに登場した知乃っす。へろーへろー。
えっとですね。ブログ移転しまひた。何回するんだろう 笑
いちいちリンク貼り変え面倒臭いよね;;ごめん;;
ま、でも多分もうしないと思うよ。
移転する程の時間がもう無いからさ。3月までずっと。
更新でさえ精一杯になっちゃうだろうし。ま、頑張るよん。
ではでは。また現れますねぃ。
2006/05/06(Sat) | 知乃 | URL | Edit | top▲
