,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
感動したドラマ
朝、早く起こされて起きたがまた寝てしまったらさっき起きてしまった。
潤スタ逃した…。
ショック。
昨日微妙にレコメン聴いてたけど…。
クイズのだったため微妙でした。
最後まで聴けよって思いますがうちリスナーの聴けないだよね。
あんま好きじゃないような。
最後まで聴くといいことあるのにね。
やばいねぇ。

今日のまごまご木更津かな??
っていうか何処のおじいちゃんおばあちゃんって言ってなかったし。
末っ子ってことは木更津っぽい気がするが。
どうなんでしょ???

昨日はひなまつりだったのでうちの家の夜ご飯は。
ちらし寿司
ほうれん
あわびのお吸い物
後肉を巻いた奴(なんだっけ??)
食べました。
うちの家は贅沢であったのかしら…。
ちなみにうちは私、一人なんで女の子の日だけど別に普通…。
女姉妹のうちは違うのかもね。

昨日生きててもいい?って見たんだけど。
やっぱ松下さん演技上手い。
上手すぎて感動しそうになった。
実話なんだから凄いいい話だけど…。
なんかリアルだったような…。
怖い部分もありだったけどねぇ。
ナリ出てたけどナリって18歳からだから広末さんより年上の設定なのに広末さんより若いってことだよね!
ああ…。
まぁいいかぁ。
ナリまで変える必要ないけどね。
そういえば鶴瓶さん出てたじゃん。
なんだよいいともで主役って。
主役は広末さんだって。
まぁいいかぁ。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
