,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嵐ネタ満載
1週間も放置してしまいました。
ビューティフルゲームも千秋楽を向かえ…。
無事に終わったみたいですね。
最後にガッツポーズした翔ちゃん。
にののハリウッドの制作記者会見が金曜にやったり。
しまいには声優として映画やったり(鉄コン筋クリート)
にの大物なんだろう。
なんかちょっと悔しいな。
悲しい…。

BG不評とか言ってましたがなんとか無事に。
でもあたし的には翔ちゃんの役は失敗してない。
ちょー彼に合ってたよ。
ああいう感じの役いいよね。
でもあたし的にはその相手と恋愛感情に発展してしまう役(結婚しちゃうとか)はちょっと。
だからBGのジョンは8割好きなんだけどそれが(↑のこと)ちょっとだった。
友情大事って感じの方がいい。
木更津キャッツアイとかさ。
でもキャッツは1割~2割がモー子だったしね。
ハチクロは純粋だからいいよ。
あたし純粋系結構好き。
ハチクロの漫画最近1巻からまた見始めてるんだけどいいね。
なんか応援したくなっちゃうって感じ。
竹本くんの恋の行方が気になりつつ。
最近8巻買ったわ。
9巻いつ出るんだろう?
10巻でラストらしい?よ。
映画の前に終わらせて欲しい。

先週クロサギ見たんですがやまPの格好が毎回面白い。
で、かっこいいね。
でもなんか口調がどうも彰に近い。
バンってやるシーンとかがなんか彰って感じ。
だから微妙なんだよね。
漫画読んだことないけど。
もうちょっとなんか欲しいかも。
で、つららと黒崎のシーンが毎回見ててなんか似てる。
野ブタに…。
が、野ブタとはちょっと違うかもね。
あの二人のシーンすると野ブタを思い出す。
彰と信子のシーンがするような感じ。

次週のまごまご嵐やっとコンビチェンジ。
小田原来たのか。
とあるサイトに小田原で潤くん見たよって書いてあったし。
やっぱ小田原城か。
駅周辺に居た。
予告で見たし。
来月小田原行こうかな。
近いし。
翔ちゃんも居たのか。
知らなかったぜぇ。

雅紀ネタ無かった。
来週のどうぶつ園相葉さんのロケ来た。
なんか楽しみだね。
後は今週のGの嵐相葉すごろくだってね。
早くみたいわ。

昨日潤スタ聴けなかった。
レコメンも寝ちゃった。
だからにののラジオで頑張る!!
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
