,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
告知
昨日ぶりです。
嵐コン決まって会場決まって。
とりあえずあたしは横アリは確実に入ります。
それ以外に今年遠征するつもりです。
遠征の場合2部のみなのね。
1部も入りたいけど1部の間にそこの名物食べたりしたいじゃん。
夜行バスで帰るってことで。

一緒に遠征したい人居ませんか??
それか一緒にコンはいりません?
とりあえずあたしが入ると思われる場所は仙台、新潟です。
長野は今迷い中。
たぶん行かないと思う。
仙台と新潟辺りかな。
あ、遠征の場合でも一緒に会場入らなくてもいいけどね。
条件は特に無いけど騒げる方がいいな。
遠征したい人もしくわその会場に入る方で友達が居ない人気楽にメールください。
では…。
スポンサーサイト

CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.89 
久しぶり~♪
夏コンの案内来たね~。
私は今年は受験あるし、我慢だよ;;
ホントは行きたかったけど、名古屋公演の日、模試だし…。
楽しんできてね☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお知らせあって来ました。
5月の末ぐらいでHP&プログを閉鎖しようと思ってます。
詳しいことは4/23の日記で書いたので読んでもらえると幸いです。
(コピ文で失礼)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ悩んだんだけどね。うん。
少しだけ頑張ってみるよ。
2006/04/24(Mon) | 柚音 | URL | Edit | top▲
No.90 
お久しぶりです!!!
覚えいらっしゃるでしょうか…(;´Д`)
一ヶ月もブログ放置してのこのこ帰ってきやがったみなでございます(´∀`)
更新再開したのでもしよかったら今後もヨロシクお願いします(*´∇`*)
2006/04/26(Wed) | みな | URL | Edit | top▲
No.91 
遅くなってゴメン。
最近パソコンいじってるんだけどブログを書いていない。
駄目人間です。

★柚音★
辞めちゃうんだ。
ちょっと悲しいな。
でも柚音と連絡とれるし。
受験頑張ってね。
なんかあれば協力するわ。
嵐情報なら教えるよ。
これからもよろしくね。

★みほ★
おお。
落ち着いたんだ。
これからもよろしくね。
今度遊ぼうよ。
だがあたし就職活動中だから結構忙しくなると思うけど。
休みの日ならOKなんで。
またメールします。
2006/04/27(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
