,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
夏コン決定
もうこ存知だと思いますが
嵐コン決定。
一応日程と時間。
今日の行動は。
朝、起きて検定の勉強して、昼いいともみて。
明日次長課長出るじゃん。
やったねぇ。
てか見れないし…。
いいとも終わって某サイト除いたら夏コン決定しました。
って聞いてあわててジャニーズネットみたらあった。
ええ???横アリオーラス。
それも潤くんのBD。
これ絶対行かなきゃ駄目じゃん。
ってことであたしの日程一応決まった。
30日は絶対入るってことで。
これ聞いてすぐにメル友にメール。
一緒に入る子にはまだメールしてない。
30日2部以外ならOKですけどね。
30日2部は一人で入る気満々だからさ。
横アリの前半どうしようか悩む。
それ聞いてもう学校のHP見て行事調べたら…。
25日~31日まで試験だった。
ええ??大阪入れないじゃん。
行く気満々だったのに…。
あたし遠征するなら仙台か新潟のつもり。
一人で行くか誰か誘うかにする。
たぶん2部しか入らないと思うよ。
1部中に観光するからさ。
日帰りだし。
泊まらないつーの。

あ、最近検定の本届いたの。
今、必死に勉強中っといいたいがまだ触れてもいない。
FOM出版いいねぇ。
あたし好きだよ。
わかりやすいし。
パワーポイントマスターして資格取りますから。
頑張ります!!!


★追加★
今日mixiで友達のページみてたらあたし宛に書かれてるの。
それがねぇ友達の先生が翔ちゃんと一緒に仕事したんだって。
ええ???って羨ましい。
最近って言ってたからBGって可能性ありだな。
だから今度色々その先生から聞いてきてねって言ってやりました。
なんかちょっと今日はHAPPYな気分でした。
その記事昨日から載ってたんだがさっきみた。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
