,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1週間分
週1ペースで書いてます。
ブログ巡りに行って書き込んでは居るんですが。
ブログ書くのはちょっと辞めてるんですよ。
何故ならmixiにはまってしまったからだ。
あ、週1になったのもそのせいかも。
だから許してね。
ここ最近疲れますよ。
かなり睡眠取ってます。
今週の出来事は月曜は履修登録確認したんだが…。
資格申請ので必須のが落ちてる。
ええ??学年主任に相談したら学科で話しあいがあるとか…。
昼友達とマックでスイートチリえびフィレオセット食べてきました。
最近サラダを頼むんですよ。
もちドレッシングはチーズだけどね。
辛くて死んでました…。
それで友達と別れてMOUS試験を受けてきました。
今回は隣に人が居ました。
ギリギリまで頑張ったんですがちょっと難しいのが。
なんか簿記みたいな。
うん…。
もう落ちたって思ったら合格でした。
やったねぇ。
火曜は2限まで授業受けて、いいともを途中から。
占いのなんとなくわかった。
小栗旬くんに似てるって言われるって所で。
それまでわからなかったし。
確かに似てるが。
うん…。
ブス恋見ました。
村上さんかなりよかったです。
お笑いに居たの?って思うぐらい。
笑いあり涙ありだよね。
しげもいい演技してた。
来週も見ようっと。
水曜は5限まで授業で帰ってご飯食べて寝ました。
で、Gの嵐見ました。
翔ちゃんの髪型がぁぁぁ。
まぁいいとして。
ファイトソング早く聴きたい。
木曜は授業が無いので一日家で。
母親が前勤めてた会社の友達が来てて。
ちょっとおしゃべりしました。
金曜は2限だけ授業。
友達と授業中にピカンチ語ってたね。
組織開発論って奴でさ。
踊る大捜査の話が授業中出て。
面白かったな。
夜はクロサギ見ました。
やまPかっこいい!
が…メガネがどうも似合わない。
掘北真希ちゃんもいい演技してた。
野ブタと全然違うから違う一面も見れたね。
やまPと禁断の愛になるのも楽しみ。
杉田さんちょっとかっこよかったなぁ。
あの二人で共演してた時にSUじゃんって。
SUは親子だし。
面白かった。
今日はレコメン聴いて(金曜の24時)きっと流れたね。
まぢ最高。
レコメンも録音したんだが聴いてません。
潤スタでも流れ。
最初小田さんの話してて。
オフコースのさよならをスタッフ?が歌って。
なんかあたし凄いなぁ。
すぐ小田さんの曲ってわかったもん。
かなり制覇してるかも。
小田さんっておとめ座のA型だったんだ。
知らなかった。
ラスト辺り?できっと大丈夫フルで流れましたね。
ソロ最高。
もうリッピってます。
相葉ちゃんのソロがいいよね。
あたし好き。
大野くんの相葉ちゃんのソロの前のが好きだ。
今回かなりいいよ!!
絶対売れる。
明後日通常盤の初回の予約しなきゃ。
お店の人に聴いて見なきゃ。
あのお店でもいいんだがまぁこっちで。
いたしかない!
まごまご見たよ。
外国の人でしたね。
相葉さん英語不得意なんだからさ日本語でいいじゃん。
日本語伝わってるから大丈夫よ。
おじいちゃんなんか20年以上日本に居たんだからね。
おじいちゃん、おばあちゃん見送った後雅紀くんが「普通俺等がバイバイっていうのに」って言ってましたね。
最後の嵐全員の所。
なんかよかったよね!!
最後に嵐ってところもいい。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
