,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
遅い情報ですが・・・
4日ぶりに更新。
いやもっと遅くなるかも。
返信遅くなるので私とメールしたいって方居ればメールフォームに送ってください。
携帯でメールOKですよ。
サブアドに送ってきてもOKですよ。

なんと嵐の新曲が5月17日発売決定。
「きっと大丈夫」C/Wが「春風スニーカー」です。
初回はPV付きで通常は「NA!NA!NA!!」です。
両方買うかも!
てか噂で17日に出るって耳にしたんだが。
本当だったとは。
きっとの翔ちゃんのラップ歌えません。
あれラップあるじゃん。
なんて言ってるのか。
さっぱりわかりません。
両方いい曲なんで絶対お勧め。
ハチクロのエンディングの「アオゾラペダル」も夏ごろに出ると思うし。
楽しさいっぱい。
派遣バイトしなきゃ。
っていい所探そうっと。
観覧みてお金貰うのもいいんだが…。
値段安いんだよね。
それ…。

明後日旧MOUS検定エクセル受けてきます。
受かりますように…。
7割取れれば受かるみたいよ。
7割…。
FOM出版のなんだけどあれいいよ。
だってあの通りなんだもん。
試験が。
解説がわかりやすい。
何処間違えたのかが解説でわかる。
合格したらパワーポイントも勉強しようっと。
P検準2級も受けたいんだよね。
簿記3級も。
なんか役にたつ方が後で得をする。
って思うよ。
でも受験料とか本代とかは高いけどさ。

では…。
次はいつだろうね?
あたし不定期に書いていくつもりなのでその辺は許してね。
最近さ…。
肖像権と著作権について厳しくなってきた。
とあるサイト行ったらさかなりそういうのあって。
注意したのにIP公開されたりさ。
はぁ?って思うけど。
その人可哀想だし。
荒らししたわけじゃないのにさ。
HP作るなら最低限のことは守るのが常識だよね。
今日サイト行ったらもう無くなってたけどさ。
みんなが通報したからだと思う。
スポンサーサイト

日々のこと CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
