,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
またまた相葉ちゃんのお店へ
BGの感想は後日。
てかあんま記憶がないつーか。
みんなレポってるからいいかなぁって。
ってことでゴメンねぇ。
ああ…。
あたし駄目だ…。
レポって難しいよね。
コンサートなら書けるんだけど。
舞台とかミュージカルはレポ書けないって。
翔くんのサッカーシーンはかっこよかったなぁ。
後生着替えもかっこよかったです。

昨日は学校行って履修登録。
友達がBGのことしっててさ。
安良城紅ちゃんのことも知っててさ。
美少女クラブに出てるこでしょ?
って。
何気に劇団演技者みてたとか。
すげぇ。
って思いました。
それで1時ぐらいに雅紀くんのお店へ
実は色々迷ってしまい…。
変なところいっちゃってお金損した。
かなりショック。
千葉が都会に見えてきた。
横浜以上に迷った。
当たり前かぁ。

1時ぐらいに到着!!
1週間前も行ったんだけどねぇ。
座った場所は真ん中の窓際の方。
サラリーマンも居ましたね。
隣に。
ランチでも頼もうって思ったけど。
やっぱ辞めてえびそば頼みました。
一緒に行った友達が始めてだったので定番の春巻き頼みました。
雅紀ママ発見。
いっぱい見てきちゃった。
デザートの杏仁豆腐が雅紀ママが持ってきたかなぁ。
後は覚えてないけど。
雅紀ママ観察してきました。
平日の昼間だったので空いてたよ。
えびそばも具が多くて美味しかったよ。
お会計に雅紀パパ発見。
ええ???ビックリだよ。
雅紀パパ男前だった。
2時半ぐらいに出ましたね。

4時ぐらいに新しいファミクラ行って来ました。
広くなってたし綺麗だったし。
花束があったよ。
堂本兄弟から来てたのが見えた!!

BGの休憩中に「Life is Happy」のゆうさんに会いました。
始めてだったから緊張した。
本当は開演前に会おうとしたんだけど。
電波悪くて。
結局休憩中。
どの子かわからなかったから席でどう?ってしたら会えた。
今日相葉ちゃんのお店行くのかな?
あたしも写真載せなきゃ。

夜つなビィに載せます。

さてと暫く休みます。
もうすぐ学校が始まるので。
それと試験の勉強もあるので…。

授業始まったら毎週木曜更新かも知れない。
オフなので。
今年は就職活動で忙しいと思います。
もしかしたらmixiの方が沢山更新されてるかも。
ここはちょっと遅れると思ってください。

では…。

★追加★
そういえばタケダのサイトで嵐のCM見れるよ。
ジャニーズ画像NGなのに載せていいのか。
事務所承諾済みなのかな?っと思いますが。
Gの嵐に出てたチアリーダー「SHOCKERS」のメンバーだった人がアナウンサーへ。
ビックリしちゃったよ。
まぢビックリ。
ええ??慶応ボーイだったの??
じゃあ翔ちゃんの後輩じゃん。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
