,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オールスターに嵐の問題
オールスター感謝祭に嵐の問題が。
聞いた話だが…。
嵐の「WISH」の金曜10時のドラマに出てた人は。
1 道明寺(なんかコメントあったが知らず…)
2 屋敷先生
3 バンビ
4 正ちゃん
で正解は潤くんでした。

見たかったなぁ。
見たかった。
かなりショック。

そういえばさあんま悪口かかない方がいいかもね。
ジャニーズ事務所ブログまでチェックしてるらしいよ。
とあるブログにジャニーズ事務所からメールが来てて。
それは嵐の松本さんに関することだが。
ネタは確か一昨年の12月ぐらいだったと思う。
自分悪くないとかそいつ言ってるし。
あたしそのブログの内容みたらもろ悪口じゃん。
そりゃぁジャニーズ事務所もわかるわけだ。
裁判になりそうだねぇ。
そいつ弁護士紹介しようって。
負けると思うけどさ。
その内容消そうとしない奴。
意外とチェックされてるから皆さん気をつけた方がいいかもよ。
肖像権も危ないから載せてる人すぐ消去した方がいいかも。
ジャニーズ事務所見てるみたいね。
あたしこれ聞いて怖いって思いました。
ええ??見てないだろうって思うが案外みてるんですね。
人がいっぱい来るブログさんは気をつけた方がいいかも。
明後日BGだ。
予習してから行こうっと。
あたしには理解出来ない点あるし。
翔ちゃん最後死んでないの?
死ぬって聞いたけど舞台みないとわからないか。
どっちなんだよ。
舞台みればいいのか。
なるほど。
スポンサーサイト

CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.85 
まじ!?
事務所ブログチェックしてるとか・・・。。
ビックリだよΣ( ̄□ ̄;)!!
私も気をつけまつ。。

そうだ、桃花に例のストラップ送りました♪♪
今日投函したから月曜日か火曜日あたりに届くと思われww
楽しみにしててね☆
2006/04/01(Sat) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.86 
★MIHO★
あたしもそのブログ見て本当びびった。
ジャニーズ様からどうたらこうたらって。
そのブログ会社からそう送られたらしいよ。
そのブログ見せたいけど無断リンク禁止だから辞めとく。
私もあんま愚痴零さない方がいいかもって昨日思い知らされた。
裁判になったら嫌だしね。
普通にしてれば全然平気だが。

もう届くの?
楽しみじゃん。
あたしは今週出すね。
たぶんMIHOの手紙の方が早く着くかもね。
2006/04/02(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.87 
うちもそのブログ見たよ。
びっくりだよね。
本当怖いよねΣ(゚д゚lll)
BG明後日かぁ~♪
楽しんできてね!

2006/04/02(Sun) | かなみ | URL | Edit | top▲
No.88 
★かなみ★
見たんだ。
たぶん同じ人だと思うが。
本当怖いよね。
ビックリした。
BG明日です。
楽しんでいってきます。
楽しむ?
泣いてくるわ。
2006/04/02(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
