,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
館山市の城下町
始めて城下町ってもんを見ました。
今日は千葉県の館山市でした。
奈美さんが出てましたね。
第1問目
相葉ちゃんはくじら屋さん
大野くんはおすし屋(体に優しいとかなんとかなんとか)
勝者→相葉ちゃん
塩くじら?を食べてました。
奈美さんは優しかったので大野くんに一口挙げてました。
美味しそうだなぁあのくじら。
スタートして相葉ちゃんに遭遇したとき大野くんは相葉ちゃんが選んだものが気になり人に聞いてたよ。
くって何って。
大野くんが負けた理由はプレゼンした時に食べてきたっていうことらしいよ。
第2問目
相葉ちゃんが市長もお勧めする花の100選だった気がする。
大野くんはレストランのなんだっけ??音を集めるおじいちゃん?
記憶が曖昧です。
勝者→リーダー
聞いてて和んだわ。
って思いますよ。
第3問目
相葉ちゃんがアイスクリーム屋さんの所にあったイチゴ狩り。
食べ放題ですね。
大野くんは昭和25年からの銭湯
入り放題だそうです。
勝者→相葉ちゃん
お土産は奈美さんと一緒に。
相葉ちゃんはある物を発見。
おっぱいプリンでした。
ちょっと恥ずかしい。
最終的にお土産として買ったのはくじら弁当でした。

勝者は相葉ちゃんでした。

メンバーの予想は続きへ
クイズでどっちが勝者するかという問題で。
二人とも相葉くんって答えてました。

っていうかどっちが勝ったってわかんないよ。
でもメンバー鋭いね。
今度はまた全員でやりたいねぇ。
っと思います。
これから嵐メンは忙しくなるからどうなるんだ。
まごまごににのが出なくなってくるのが寂しいです。
今週からどっちも出ないのってちょっぴり悲しい。
ゲームニッキで読んでこようっと。

スポンサーサイト

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
