,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
TOKIOコンに飛び入り参加
とんすけさんのブログ行ったら櫻葉って書いてあったのでなんのことかと思ったら。
なんと昨日のTOKIOコンに飛び入り参加したんだって。
後、MAも居たみたい。
まぢ行きたかった。
あたしTOKIOのオーラスはいってみたいの。
でもファンクラブ入ってないし。
がっかり。
相葉ちゃんみたい!!!
って思っていました。
行った人まぢ羨ましい。
翔ちゃんの場合お昼公演だけだったから来れたのか。
嵐は櫻葉がTOKIOと仲いいしね。
にのも太一くんとは仲いいけど。
感想読みたい!!
雑誌に載んないかなって。
あ、TOKIOのトピックス入るかも。
もしかしたら載るかも。
載ってくれぇ。
去年載ったよね?
雅紀くんが。
「TOKIO大好き」って。

翔くんのBG沢山オークションに出てる。
千秋楽がものすごい値段だ。
ほとんど定価以下。
オークションで買った人いるみたいだが。
4000円って…。
ええ??
あたしはオークションに手を出せないです。
だって恐ろしいもん。涙

そろそろ寝ます。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
