,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン!!
明日から2年生になっちゃいますよ。
最後の1年だわ。
あたし、卒業出来るかな?
単位は後20単位以内だから何とか平気だが。
20単位は確実にとらないといけない。
春学期頑張ります。
でも就職活動に忙しいからあんま取りません。
取っても秋に回せるぐらいの単位だし。
なんとか頑張ります。
落とさず頑張ります。
そういえば去年の今頃Mステの観覧行ってたな。
ほぇ…。
ってあれから1年。
番協当たらなかったあたしでした。
歌笑行きたいがあれ20歳以上らしいねぇ。
なんか11時以降まで延びるかららしいよ。
あたし11月だから当分先だ…。

しおりから回ってきたバトン答えます。
これ何回もやってるなぁ。
質問の内容全然違うけど!!
━━━☆ルールの説明☆━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あたしの結果は続き
4 1.嵐の曲の中でどの曲が好き?(ありきたり・・・
  私が好きなのはWISHだけどやっぱデビュー曲のA・RA・SHIじゃない?
  2.今までの映画、ドラマの役で誰が1番好き?
  相葉ちゃんなら武山亮くん。
  翔ちゃんは中込フトシ(バンビ)。
  潤くんは沢田慎。
  にのは浅井正平。
  智くんはピカンチのはるくん。
  3.・・・思いつかないので2つで^^;

5 しおりありがとう。
  バトン楽しいよね。
  ドラマの全員答えたよ。
  これからもよろしくねぇ。

6 みんな回ってると思うのでとめちゃいます。

スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.82 
久しぶりにこんにちわー。
ブログ、FC2から楽天に変えましたー。
移転・・・っていうんかな?コレ。
日記だけじゃなくて小説とか詩とか絵とか置きました。
また暇な時とか見に来てみてくらはいーw
うちは必死に更新しとります 笑
歌笑観覧20歳以上なんや!!!!!! 今知った
うちはあと6年後かぁ・・・ 遠
その頃まだ歌笑続いてんのかなぁー オイ
2006/03/31(Fri) | 知乃 | URL | Edit | top▲
No.84 
★知乃★
了解しました。
あたしもねぇ昔に小説書いてたがもうずっと止めてます。
書きたいけど思いつかないっていうか…。
もう歳なのかなぁ。
歌笑は年齢制限ないが11時まで超えることがあるから20歳以上を優先としてるんだって。
まぁわからないが、友達は歌笑申し込んで20歳以下だからと理由で落選したんだって。
入った友達が20歳超えてたから見れたんだってさ。
2006/04/01(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
