,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
悲しいです
昨日イマキヨさん見ました。
やっぱねぇスーツ萌えでしたよ。
本当に彼はなんでも似合ってる。
でもねぇちょっと悲しかったこと。
最後死んだことだよ。
まぁ世にも奇妙な物語だからしょうがない。
潤くんまぢかっこよかった。
釘打ちそうになるぐらいかっこいい。
あの髪型の潤くんやばいねぇ。
これだからファンがいっぱい増えるんじゃん。
いいことだ。
潤くんのお陰で嵐ファン増えてますからね。
花より男子効果で。

昨日のBGに潤くんがきたみたい。
色んなブログ周ると…。
昨日はいった人はマナーが悪かったとか。
翔くんが舞台やってるのに周りが潤くんみたり。
ああ…。
もうこんなことあったらこれなくなっちゃうじゃん。
嵐に失礼だし翔くんの共演者も失礼。
嵐だってプライベートで来てるんだがらそっとしといたほうがいい。
いつも思うんだがなんで2階席じゃないんだろうって。
1階席じゃあ絶対するって。
かなりショックでした。
普段より発破じゃないらしい。

そういえば昨日タッキーのBDでした。

今日はこの辺で。
明日28日のなるトモの感想書きます。
昨日Gの嵐逃したショックでもうこの辺で…。
スポンサーサイト

松本潤 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.81 
私もG嵐見忘れちゃった・・・(゜Д゜)
最近起きてられないんだよねぇ;本当にショック↓↓

イマキヨさんの潤君に萌えだったね(笑)あの髪型ヤバイよね(・∀・)

あとバトンまわしました!
暇があれば答えてみてくださいm(_ _)m
2006/03/31(Fri) | しおり | URL | Edit | top▲
No.83 
★しおり★
Gの嵐忘れちゃったがレポ読んだよ。
ドS番長って潤くんが言われてたみたいね。
潤くん本当かっこよすぎてやばいよ!!
バトンちっかりうけとりました。
2006/04/01(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
