,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
倍率高すぎ
昨日は学校に行って模擬面接受けてきました。
ああ…。
かなり緊張した。

それでGの嵐の為にファミクラ。
外れたよ。
っていうか当たった人が凄い。
だって倍率10倍だと思う。
400人以上応募してたしね。
当たったのが大体40人ぐらいだったしねぇ。
だから。

で、8時ぐらいに帰ってきて。
イマキヨ見ずに寝てしまった。

で、今日久々に智ラジオ聴いたけど…。
なんだ女装って。
まぁ朝からテンションまぢ上がりましたよ。
って思いました。
相手の子が今日誕生日とか。
リアクション薄いって。
いつのまに人変わったんだろう。
栗原さんは変わってないけど。
ゆあんに送ったけど二葉ちゃんが取ったんだね。
やっぱMDとかの方がいいよ。
携帯じゃあ駄目。
って思いました。
あたし普通にカセットテープで聴いてたから…。
駄目だこりゃぁ。
上手く取れてたけどさ…。
はい微妙。
自分では微妙に近い。って思いましたから。
サミーのラジオいいよね。
れぽあらしさんの所だと昨日のがもう載ってたもん。
凄いなぁ。

ってことなので明後日暇になっちゃった。
エキストラ無いかな。
無いか。
クロサギやりてぇ。
前千葉だったからやめちゃったけど。
東京もあったが25日だったし。

今日のGの嵐マイナーじゃん。
そうそう櫻相のGの嵐(先週)視聴率めっちゃ高かったらしいよ。
時間帯遅かったんだけど5%越えとかさ。
Gの嵐並みじゃん。
内容薄かったけどね。
Aの嵐より高かったのかしらと思う。
あたしは。

そうそう27日にお兄さんが大学卒業しました。
あの人卒業式出なかったんだよ。
ありえないでしょ?
まぁ大学院(同じ学校)があるからいいかぁ。
そっちの方が大事だしね。

友達のお勧め漫画の一つ。
僕妹の原作者の新作の方。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」なんだけど。
僕妹の脇役に出てたこの話らしい。
ええ??いたのって。
じっくり最初から読んでみないと。
ブックオフ行けばあるから読もうっと。
その漫画も読んでみたい。
早くみたいわぁ。
友達僕妹で泣いたらしいよ。
ええ???
って思うけどあのシーンぐっとくるもん。
最後のシーンねぇ。
そういえば映画のって最後の方じゃない??
たぶんそんな感じがするわ。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
