,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
3冠かよ!!
BG終わったらしいね。
あたしはそっちはまぁ今はいい。
嵐ファンじゃないの?って思うけどね。
あたしはこっちの方が重要なの。
今ね。
てかKAT-TUNが三冠とかまぢありえない。
KAT-TUNオタには悪いけど…。
作詞作曲よすぎ。
友達も「KAT-TUNじゃなかったら買ってた」って言ってましたからね。
私もそうかもしれない…。
アルバム買ってないけどいい曲なのかな?
なんか周りに言わせれば引いたらしいよ。
あたしは聴いたことないからわからない。
ちなみに彼等ミリオンは行ってないよ。
たぶんいかないと思うけど。
嵐の記録抜かれた。
でもアミーゴは抜かれないだろう?
はぁ?初動が70万?
嵐のデビュー曲50万だったんだけど。
全然あの曲の方がいいよ。
だって忘れないじゃん。
KAT-TUNのデビュー曲忘れられそうだもん。
あの曲がデビュー曲って失敗にすぎない。
あたしは駄目だぁ。
彼等のボイパーとラップいらない。
っと思います。
てかスピッツの方がいいんだけど。
アルバムギリギリ首位だったのかもね。
ちなみに倖田來未には勝てないと思え。
確かミリオン行ったんだよね?
アルバム。
青春アミーゴを超えることは不可能に違いない。
嵐ファンでもアミーゴ買ってる人多いよ。
本当あの曲いい曲だもん!!
絆も入ってるしね。
あたしそこにひかれて買ったけど…。

なんか久々にキンキのデビュー曲聴きたくなった。
キンキのデビュー曲確かミリオン超えしたけどね。
作詞か作曲が山下達郎さんだよね?
両方だっけ??
あれはいい曲だもん。
嵐のデビューアルバム実は二日でミリオン行ったんだよね。
凄いでしょ?凄いよ。
嵐はアルバムだけミリオンだなぁ。
嵐は今かなり人気出てきた。
潤くんのお陰らしいけど。
潤くんが今、大フィーバーですわ。
にのもハリウッドだし。
翔ちゃんもミュージカル頑張ってるし。
雅紀くんはどうぶつ園で頑張ってます。
サミーは絵が上手いので絵を頑張ってます。

世にも奇妙な物語明日じゃん。
やばい忘れてたっていうより帰ってこれるかなぁ。
大丈夫かなぁ。
18時にジャニショ帰れば間に合う。
なんか遠回りで帰ってきます。
定期があるから安いルートで。
貧乏なんですよ。

って…。
明後日て勘違いしてたあたしでした。
世にも奇妙な物語。

トップシークレットみたんだけど翔ちゃんかっこいい。
かっこいいけど…。
今日の髪型無いよ。
潤くんも写ってました。
いやいやかっこいいから!!

早くバンビに会いたいです。

★追加★
ファミクラ移転だそうです。
渋谷は変わりがないんだが。
青山劇場の方に出来るそうです。
3日の日行ってみようっと。
スポンサーサイト

ジャニーズ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
