,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
明日だぁ!!
嵐ファンは今日なるトモ見てた人多いみたいですね。
明日は愛内里菜ちゃん出るのに。
流れないってどういうことだ。
って思うけど。
嵐はいいの!
明日は嵐を忘れます。
では…。
里菜ちゃん出るからみるべし。
いつも木曜は見てるんだが。
駒井さん嵐好きじゃないみたい。
エイトとKAT-TUNとタッキーは好きだと思う。
なんかみててそんな気がした。
カレンダーのときも何故嵐が取り上げなかったのか。
あの中で売れてるほうなのに…。
ショック。
エイトはゲストだったからわかるけどさ。

明日は学校行って、午後4時ぐらいにファミクラ着いて。
かなりハードスケジュール。
Gの嵐当たって欲しい。
で、あたしに相葉ちゃんに会わせて。
志村どうぶつ園の観覧行ってる子はいいけどさ。
あれって普通…だよね。
あたしには???だよ。
行きたいけどさいきたいけどさ。
まぁ行きたいのはわかるけど…。

まぁどうでもいいが。

それとお金欲しい。
バイトしようっと。
したい!
ってまだ登録すらしてないつーか。
短期バイト。
スポンサーサイト

好きなアーティスト CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.77 こんあいば☆
桃花さん、お久しぶりです★覚えていますでしょうか?

G嵐の当落は明日なんですね!!!桃花さん当たっているといいですね☆相葉ちゃんのエアーを生で見れるなんて楽しみですよね。今日は皆さん、翔くんにドギマギですが★.・*☆

でわ、また遊びに来させていただきます。
2006/03/27(Mon) | マイ | URL | Edit | top▲
No.79 
★マイさん★
お久しぶりです。
覚えてます。

明日発表なんですよ。
なんかドキドキする。
当たれば去年のMステSP以来なので。
生翔くんが一番ドキドキ。
あの髪型なんだろうなって。
来週翔くん見てきます。
ドキドキ。
って悲しくなりそう。
2006/03/27(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
