,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ショック!
BGのWSをめざましの7時台で流れました。
いや…。
あのキスシーン…。
絶対嫌だぁ。
って思いました。
キスシーンだけでも嫌だよね。
ああ…。
泣きますって…。
最高10秒とかさ。
ありえないんだけど…。
それにしても翔くんのあの髪型…。
似合わない。
あれがアイドルなのか…。
かなりショックをうけてます。
ファンじゃないけどさ。

今頃翔ちゃん担はショックをうけているだろう?
あたしだけじゃないか。
でもBG楽しみだね。
席悪いんで遠くで見てきます。
たぶん周りはキャーだろうなぁ。
うん…。
WSSはキスシーン無かったし。
してるふりだったけどさ。
今回もそうしてくれって思うが。
スポンサーサイト

櫻井翔 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
