,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ロンド最終回だぁ
実はまだアンフェアの最終回微妙に見てないんだよね。
安藤が自主したところから見た。
で、みおちゃんが出てきた所からだけどね。
明日見ますわ。
今日ロンド最終回見ました。
まぁ予想してた通りじゃなかった。
橋爪さん(ソン)は竹野内さん(琢己)に打たれると思ったもん。
杉浦さん(風間)が脱走すると思ってもなかった…。
もこみち(龍吾)が父親殺すともねぇ。
けどなんかそんな感じした。
あのプログラム不滅してよかった。
ソンがEnter押してたら日本は不滅だったよ。
琢己が死んで終わりかって思ったりしちゃった。
あれ実は生きてたんだ。
チェ・ジウ(ユナ)が釈放されて会うのも予想出来てたけど…。
あれみたとき死んだかと思ったんだもん。
ってさ…。
最後ああいう終わり方で本当よかった。
琢己が死んでたら絶対ショックだったんだと思うけどさ。

昨日喰いタンのコロッケ食べた。
美味しかった。
あれ東山さん達が食べてたってことで同じ共感を感じた。
喰いタンのコロッケ実は違う番組でも紹介されたのでかなり有名みたい。
もう最高だっちゃぁ。
ってことなのでやっぱ横浜いいねぇ。
あたし横浜大好きだもん。
喰いタンリアルで見てたけど凄いよかった。
東山さんが出てるから見たとかじゃないし。
横浜舞台だったからみたわけさ。

明日学校行って明後日も学校。
夕方にファミクラ行って緊張してきます。
当たるといいなぁ。
今日通し稽古で明日WSに翔ちゃん出ますよ。
果たして彼は黒髪なんでしょうか?
茶髪なんでしょうか?
金髪はまずない。
っていうことなのであたしは金髪いがいならどっちでもいい。
でも黒髪だったら彼かなり若く見えちゃうよ。
役がいくつか知らないけどさ。
翔くん24歳には見えません。
20歳ぐらいに見えるわ。

昨日R25を貰って来たんですが。
潤くん発見!!!
注目のところに紹介されてた。
写真付き!!
潤くんが選ばれたんだよ。
まぢ最高じゃんって所です。
ちなみに載ってたのは世にも奇妙な物語の紹介ね。
まぁこれ読んで社会の勉強にでもなろうかなぁ。
って感じだからすぐ無くなるらしい。
だから結構厳しいって感じだわ。
あたし…。

さてとお風呂はいって来ます。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
