,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バトン!!
かなみから回ってきたバトンです。
内容違うけどまた回ってきた。
ありがとう!
これでも頑張って答えてますよ。
あたしは!!

不思議バトン
ルールの説明☆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
私からの質問↓
1.嵐を好きになったきっかけは?
2.嵐以外に好きな芸能人はいますか?
3.最近何に癒されましたか?
不思議バトン
ルールの説明☆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
私からの質問↓
1.嵐を好きになったきっかけは?
2.嵐以外に好きな芸能人はいますか?
3.最近何に癒されましたか?

1 ファンになったきっかけはにのなんですがあぶ放に惚れた。
で、本格的に好きになったのはデビューしてから。
2 居ますよ。
愛内里菜ちゃんとか好きだし。
生歌聴いてもやっぱ素敵。
長いけどね。
3 相葉ちゃんに癒された。
志村どうぶつ園とかさ。
4 1→嵐ファンになって何年ですか?
  2→嵐以外に好きなジャニーズは誰ですか?
3→コンサート、舞台とかで一番よかったのは何ですか?  
5 二人ともよろしくお願いします。
暇な時で全然OKなので。
るい→ワルキューレ外れちゃったのか。
あれ倍率高いって聞いたしね。
しょうがない。
しぃさん→バトン回しちゃいました。
暇な時にお願いします。
しぃさんの夢素敵ですね!
6 I want to meet るい
  Rururu  しぃさん
二人でお願いします。

スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 
バトンあがとうございました♪♪
早速答えちゃいました。

翔君の髪型が気なる…
WSチェックしなくちゃね(´∀`)
2006/03/27(Mon) | しぃ | URL | Edit | top▲
No.75 
★しぃさん★
バトンありがとうございます。
そっちにまた遊びに行きます。
翔くんの髪型みちゃいました。
ああ…。
かなり凹みました。
黒髪か茶髪がいいって思ったら黒髪だった。
パーマは彼失敗だと思う。
自分でデビュー当時の髪型失敗って言ってたしなぁ。
2006/03/27(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
