,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
めっさ久々に!
昨日カラオケと相葉ちゃんのお店行ってきました。
まず1時~4時までカラオケ。
嵐の歌ばんばん流して。
ルートはWISHやってOneコンの順番で歌ってきました。
それから二人の記念日、イチオクノホシ、風見鶏と。
めっちゃ楽しかった。
で、振りやって踊ったり。
楽しかった。
私は昨日会った子全員初めてだったけど。
その主催した子はみんな知ってる子だった。
だからあたしだけ?みたいな。
みんなノリがよくて喋るのに苦労したわ。
何人と喋ったんだろう?
まったく話さなかった子も居るけどね。

tyahan.jpg

6時ぐらいに相葉ちゃんのお店到着。
予約してたからお座敷へ。
始めてお座敷に座ったよ。
前はカウンターだったけど。
で、頼んだものは五目チャーハン。
美味しかったです。
後ね杏仁豆腐も食べたよ。
それは撮らなかったけどさ。
前撮ったからいいかなぁって。
杏仁豆腐美味しいんだから注文すべき!
ラーメンは前食べたから辞めた。
一番安いんだけどね。
ご飯食べて喋ってかなり迷惑でした。
そのメンバーで明日BGに行く人多くてさ。
明日あのメンバーで会うらしい。
あたしは明日はいらないわからないけど。
あたしも行きたいよ。って思います。
8時ぐらいに解散しておしまいっと。
メアド聞くの忘れた。
今度またあれば聞こうっと。

ちなみに昨日は10人以上でした。
最初19人って聞いたからさすがに多いなって思ったけど。
相葉ちゃんの店が10人だったってことは覚えてる。
スポンサーサイト

CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.70 久しぶり♪
久しぶり!
相葉ちゃんのお店いってきたんだぁ~。
五目チャーハンおいしそう(*´Д`*)
うちもいつか行ってみたいよ。

バトンまわしたからよかったらやってみてね♪

不思議バトン
ルールの説明☆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
私からの質問↓
1.嵐を好きになったきっかけは?
2.嵐以外に好きな芸能人はいますか?
3.最近何に癒されましたか?
2006/03/26(Sun) | かなみ | URL | Edit | top▲
No.71 
★かなみ★
了解しました。
相葉ちゃんのお店本当よかった。
今度是非行ってみたらどう?
昼間の方がいいかも知れない。
ランチ食べたことないけど美味しいと思う。
2006/03/26(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.72 
相葉ちゃん家いいなぁーww
私も行きたいっっ♪♪
チャーハンおいしそう~(*≧▽≦)
杏仁豆腐もおいしいんだねっ♪♪
もし行ったときの参考にしておきますっ☆
関東行ったら絶対行っておくべき場所だよねー(*≧▽≦)
2006/03/26(Sun) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.74 
★MIHO★
相葉ちゃんのお店美味しいものばかりだよ。
あたしまだラーメンと春巻きと焼餃子としゅうまいしか食べてないけどさ…。
杏仁豆腐めっちゃ美味しかったよ。
MIHOとメールしたいんでメールとかいいですか??
返事待ってます。
2006/03/27(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.76 
メール全然OKですよ~~ww
ぜひ②メールしましょうヾ(≧ー≦〃)ノ
アド載せておいたのでまたメールくださいねっ♪♪
2006/03/27(Mon) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.78 
★MIHO★
メールありがとう。
さっそくメールしたよ。
ドコモっていいよね。
デコメも使おうか。
2006/03/27(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
