,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
雅紀クン
今日から初っていいたいけどもう書いてたから意味無いさ。
まだ挨拶行ってない場所発見したので今日行ってきます。
昨日友達とメッセやりすぎてしまった。
なんか2時間以上した記憶があるような…。
つき合わせてごめんねぇ。
そうそう昨日ねぇ。
mixi始めたんですよ。
そしたら友達のマイミクに知ってる人沢山居た。
驚きすぎたけどうちとの共通点ある人一人?二人?ぐらいだったような。
元中の子とか元中の先輩とか。
難しい…。
mixiやっちゃうと日記かけなくなるね。
でもうち書くよ。
もしやってるって子居たらメールください。
メールフォームで。

そういえば昨日どうぶつ園見てない。
色々事情があってさ。
まぁ最後の方はちらっと見たけど。
親が姉に電話してた為テレビを付けずに…。
相葉ちゃんのイルカのショーの最後しか見れなかったし。
「リベンジしてやる」ってところは。
なので二つたまってしまった。
修行の奴ねぇ。
やばいやばい!!

そういえば僕妹のエキストラどうするか迷う。
実は行きたい気持ちはあるんだけど…。
応募がねぇ。
ちょっと面倒じゃん。
友達と一緒ならいいんだけど…。
高校の制服あるからいいけど…。
ああ…。悩む。
そんなこんなで色々悩む。
行きたいけど…。
って言う人多いと思うけどね。
まだ締め切り来てないので申し少し悩む。

ジャニーズ最新情報でなんとC1000タケダのシールが…。
もう注文したんだけど。
1ケースだけ…。
送料だけ損した。
でも30本ぐらいで丁度いいと思うけど。
炭酸苦手の人はゼリーの方がいいかもねぇ。
手ごろの値段で買えるからお勧め。
足りなくなったらもう1回頼めばいい。
その時は友達に売りつけます。嘘
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
こんにちは~
3日からってことだったから、今日リンク変更させてもらいましたよ☆
カワイイブログだねーーー!!
私も頑張ってかわいくしなくっちゃ(焦)

C1000、どーこ行ってもなーい(泣)
地方にシール付きはいつ現れるんだろう!?
2006/03/03(Fri) | 紗綺 | URL | Edit | top▲
No.11 
お久しぶりです。柚音です☆
移転、了解しました!
早速張り替えておくね♪
なんかいい感じだね。

C1000、ジャニーズネット見たよ。
ずっと探してるんだけど、まだシールは発見できてないや;;早くGETしたいのになー。
2006/03/03(Fri) | 柚音 | URL | Edit | top▲
No.12 
★紗綺★
あんま見ないよね。
うちの地元にゼリーだが貼ってあるのとないのであったよ。
本当に欲しいなら☆天の通販なら手に入るよ。
うちも発注したし送料込みでも安いし。

★柚音★
本当に欲しいなら☆天の通販なら手に入るよ。
なんかみんなイベントに必死だよね。
うちも必死になるけどね。
近いうちブログに遊びに行きます。
2006/03/03(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
