,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スタバ
昨日は友達とスタバでコーヒー飲んできました。
友達がバイトまで暇ってことで。
満喫とスタバどっちがいい?って言われたので。
満喫でもよかったんですがあたし的にはそれにお金使いたくない。
貧乏人なので。
コーヒーの方がまだいいなぁって思って入ったんですよ。
スタバデビュー!!
ではないですねぇ。
あたしはスタバ以外のコーヒー屋で飲んだことないや。
スタバはいいよね。
それでかなり長い時間居たら12時半になってしまった。
スタバで飲んでたら友達が降りてきてさ。
3人でお喋り。
何話したかわかんなくなってきちゃった。
履修登録が3日になってしまった。
まぁいいかぁ。
友達が飲んでたコーヒーも絶品。
うちはモカを飲んだんだけど美味しい!
スタバはまりそう。
友達が「お金使わせてごめんねぇ」って言ってましたけど。
満喫より全然いいんだけど。
美味しいの飲んできたので夜いっぱいご飯食べました。

明日ファミクラ行くために親に承諾書かいてもらわないと。
二十歳になったら書いてもらわないけどさ。
身分証明証変わりのあればいいなぁ。
パスポート切れてるしさ。
あたし海外いかれないよ…。
生徒手帳なくした時パスポートだったし。
ありえないでしょ?
まぁパスポートはある意味便利よ。
免許証も便利だけど。
中学生の人はパスポートだったらいいしね。

Gの嵐当たりますように…。
誰か一緒に会いませんかぁって。
28日スーツで行こうかな。
私と会いたい人いればメールください。
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.68 
明日ファミクラ行くんだぁーwいいなぁ~~(=´∇`=)
私ファミクラ行ったコトないんだ^^;
関東遠征したとき1回行ってみたいなぁー。。

G嵐ってエアギター??
2006/03/25(Sat) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.69 
★MIHO★
ファミクラはいい所だよ。
でもそこに居るお姉さん嫌。
まぁいい人も居るけど。
Gの嵐でエアギターだって。
30日に撮影みたい。
関東行ったらまず相葉ちゃん店とファミクラは行った方がいいかもね。
2006/03/25(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
