,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ヤンボコ見ちゃった!
なんか気になりさっきちらっとビデオでヤンボコ見てきました。
友達が凄い好きでね。
いつもされるんですよ。
徹平ちゃんと相葉ちゃんのシーン。
大麻やってないって証言つかんで徹平ちゃんにあったシーン。
あたしはあの相葉ちゃん好きだけど友達は徹平ちゃんがいいんだって。
ヤンボコある意味今売れてる人いっぱい出てるよね。
相葉ちゃんもそうだし他数々の人も。
徹平ちゃんにしろもこみちにしろ。
永井大くんだって出てるし。
市原隼人くんだってねぇ。
市川由衣ちゃんとか石垣佑磨くんとかもね。
すげぇ。
あの二人ごくせんの前のドラマだよ。
凄いなってさ。
篠原さんとか竹野内さんとかそうだし。
主役やっても可笑しくないメンバーだもんねぇ。

にののドラマ泣いてきました。
しのぶさんに涙だよ。
なんか最後の方ずっと泣いてた。
にの演技上手いよね。
和憲なのに和也って聴こえたのは私だけかな?
和って言ってるの結構あって和也と重ねちゃいました。

明日遊んできます。
でも人数かなり減ったから10人ぐらいかなぁ。
20人ぐらい居たみたいだけど。
あたし…。
お金ナッシングだけど。
適度に使いますわ。
お昼なんも頼まない!!
頼むとしたら飲み物だけ…。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
