,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Gの嵐&志村どうぶつ園
Gの嵐と志村どうぶつ園の感想書きます。
Gの嵐から。
久々の翔ちゃんロケでしたねぇ。
相葉ちゃんと翔ちゃんでしたが。
カレーが食べられない子、潔癖症の人、犬が嫌いな人、弱い人、女の人と喋れない人って。
催眠術で直せるなんて凄い。
あれ絶対嘘だろうって思うけどね。
ちなみに相葉ちゃんは催眠術にかからなかったみたい。
笑顔っていうフレーズで言ってたけど駄目だった。
笑顔は保ててるじゃん。
歌がうまくなりたいとかそっち系の方が出来るかもね。
翔ちゃんもかからなかったみたいだが何やったんだろう??
Gの嵐の応援歌のちょっと聴いたんだけど。
あれじゃあわからないよ。
翔ちゃんもっと流せ。
って思いましたけど…。
来週はマイナースポーツ。
にのくん無しの4人だった。
来週もめっちゃ楽しみ!
ちなみに一昨日のGの嵐の視聴率。
噂によると5%だったよ。

ちなみに少し恩返しは14.6%でした。
これは噂じゃないけどね。
正確情報ですわ。

昨日の志村どうぶつ園。
視聴率後ちょっとで20%だったのに。
惜しくも19.1%でした。
昨日の動物園半分よくて半分駄目。
雅紀ロケは最高だよ。
ドッキリもよかったし。
パンダのあったじゃん。
ベッキーが5人組って言って。
五人組=嵐
って思ってて。
相葉ってベッキーが言ったら。
パンダは見向きもせず。
結局嵐の名前は使われなかった…。
それにしてもベッキーは相葉ちゃんしか名前知らないのかしら?
だって相葉だけで…。

相葉ちゃんのロケはタイ。
ワニの世話するのこれで3回目じゃん。
アイドルなのになんか可哀想になってきた。
チンパンジーのオームくん可愛い。
相葉ちゃんはあのコーナーがやりたくて。
社会見学。
オームくん可愛すぎるわ。
パンくんも可愛いけどね。
相葉ちゃんに抱っこしてる時が可愛い。
その相葉ちゃんも可愛いけどね。
それにしても独学で学んだ通訳さん?凄いよね。
3年で出来ちゃうもんか。
ほぇ…。

こんな感じで午後に少し恩返し見てきます。
泣いてきます。
スポンサーサイト

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
