,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
実はまだみてません
実はあたし…。
昨日の少し恩返しまだ見てません。
思いっきり寝てました。
今日学校行ったら疲れてしまったせいで…。
帰って来ても用事でしたし。
終わったのも8時だったし。
ご飯食べてすぐ眠くなってしまってさ。
で、ビデオ。
でもうちのビデオデッキ壊れてるの。
ありえない。
でも見れるかな?
見れるよね。
みんな泣いたって言ってたからあたしは明日泣きます。
今日の朝刊みたんだけど大竹しのぶさんがなんか若い。
にのも若いけどさ。
ほぇ…。

成績発表だったんですが無事取れました。
いやいやあたし27単位履修してたんだぁって。
ちょーハードで休み無しでしたから。
でも春学期もしかしたら毎日学校行くかも。
取りたい教科とれなくてさ…。
資格取れる方優先してしまったし。
ショッキング。
その教科は必修じゃないから諦めつくけど。
そのお陰何単位か取れたはずなのに…。
ああ…。
春学期は全部専門分野だけでやりますわ。
全学の方は全部無事取れましたので。
自由科目も全学に使ってしまった…。

Gの嵐の感想は明日。
スポンサーサイト

二宮和也 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 
あたんないよね!!!
何事だし…
だからあたった!!なんて言う人、ホント運ぃぃょねぇ…
でも絶対平日にやるから行けないょなぁ…学校あるし。
って友達と話てたんだけど。
どぅー思う?((は
2006/03/23(Thu) | かほ | URL | Edit | top▲
No.67 
★かほ★
当たらないよね。
当たりたいのに…。
たぶんイベント平日じゃないと思う。
休日だと思うが。
当たりたいよね。
だからまたネットで注文しちゃった。
美容にもいいしねぇ。
炭酸苦手な子にはきついけど。
2006/03/24(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
