,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
日本 世界一おめでとう!!
ドリコムRSSがあたしのブログだけ更新されてないって言ってたけどあたしがよく行くブログさんのサイトも更新されてないの。
ヤプログで見ると見れるんだけど(よく行くブログさん)
なんかドリコムRSS可笑しいよね。
駄目だぁ…。
重いとかじゃなくてたぶん可笑しい。
でもドリコムRSS登録してる子が動いてるんだよね。
どうなってるんだぁ。
駄目じゃん。

日本優勝おめでとう!!
ずっと見てたんだけど(いいとも終わった後から)
まぢ感動しちゃった。
あの瞬間。
6-5の時やばいって思ったけど。
一気に4点入れて。
後少しって所だったしね。
にのちゃんも見てるかな??
韓国戦みたみたいねぇ。
ゲームニッキより。

そうそう25日の日にオフ会参加します。
レモンの企画みたい。
まぁ楽しんでいきます。
でもあたし大丈夫かな??
お金…。
平気かぁ。
降ろさなきゃ。
相葉ちゃんのお店行ってきます。

Gの嵐あたしは1人で申し込みます。
メル友はその日ちょっと用事だったみたいで。
いつ終わるかわからないので。
誰か行く人居ない?
あたし1人で申し込むのはいいけど…。
もし当たったら一緒に会いません?って。
ほぇ…。
明日は学校(成績発表)です。
友達にめっさ久々に会う。
でも何人かは会ってるんだけどね。
その友達とは久々でいいけど会ってない友達はめっちゃ久々でしょ?
なんちって。

今からエクセルの勉強しようっと。
あたしIF関数出きない。
頑張ってマスターしたいよぉ。
学校でも上手く出来なかったので。
関数があったのよ。
全然知らなかった。
かなり後ろの方にさ。
スポンサーサイト

いろいろ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.62 
こんあいば♪

ブログを移転しました!!
理由ゎとくにないです。
オフにバレるのが怖い今日このごろですので。笑

新しいブログゎ
http://amnos1103.jugem.jp/です♪
HNも変えて<太>“るい”</太>ですので間違えないように!!((意味不

もしこれからも『しょうがねぇなー仲良くしてやるかー』って
思ってくれ方ゎURLを貼ってコメントしてくれれば嬉しい限りです♪

----コピー文ですみません----
2006/03/21(Tue) | かほ | URL | Edit | top▲
No.63 
★るい★
るいって呼ばせてもらいます。
変更しました。
こちらこそよろしくねぇ!
2006/03/21(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.64 
いつもバトンありがとね♪♪

Gにお友達一緒に行けなくなっちゃったんですか(′(Å)`)
残念ですね↓↓
みなも30日はちょうど東京にいるのでGに申し込むつもりです♪
ちなみに一人です(;´∀`)
寂しい子です(笑)
当たるといいなぁ(´艸`)
その前に必要書類を準備しなくては!!
また来ますξ(>ε<#)
2006/03/22(Wed) | みな | URL | Edit | top▲
No.66 
★みな★
あたし全然1人で申し込めるタイプだから平気。
むしろコンで1人で行けるタイプだから。
当たるといいですね。
28日にファミクラ行って確認。
必要な書類準備しなきゃ。
明日出しに行かなきゃ。
2006/03/24(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
